忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.5 「レッドクリスタル」 ≫ [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッドクリスタル

最近、暇を見ては戦争に参加する時間を減らしてレッドクリスタルを入手する為にmob狩りしてたりします。まあ簡単に言うと杖クエストですね。大抵はグランフォーク河口で狩っています。いや別に何処でもいいんですが、なんだか此処が一番気に入ってしまったみたいで。何の理由もないんですけどね。

昨日もそこで悩み事しながら狩ってたら、突然mobが消滅しました。どう見ても宣戦布告です。本当にありがとうございました。

…見落としてた自分と、安息の地を奪われた怒りで再度中へ入って参戦。1人1殺を目標に頑張ってみたらダメージ4000のKill5とかなってしまってあわわわ。Killはもう少し積極的に取りこぼしを失くせば10ぐらいは増えそうです。今の自軍は、見てると大魔法中心の為に瀕死で逃がす事が多いように感じたので、その辺を埋める動きをした方がいいかもしれないかな。


あ?
杖クエストの結果なんてコブラヘッド+1しか見たことないぜ?

確率3%のウシャスが出ないのは納得できるけれど、何故かもう1つのハズレのスプレンディロッド+1も出ない謎。まあウシャス出ても使うかって言われると微妙なんだけどさ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 反省会 |PageTop| Only one , No one ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog