忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.345 「ちみつなけいかく もろくもくずれる」 ≫ [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちみつなけいかく もろくもくずれる

本日はカリブ海域の安全海域が解除される日です。

つまりこれは…

カリブ安全化の間にポルトベロまで移動して、
運河でパナマへ行き、
西進して安全化されるはずの東アジアへ向かう

という、完璧なシナリオ!


インド洋が安全海域となりました!


…あっるぇ?

どこが緻密な計画だ、という声は却下で。


南太平洋と東南アジアが安全海域になってたので、直近のグアムまで移動しました。その後寝る間近に、ひっそりと長崎へ潜入してひとまず準備完了です。あとは東アジアが安全海域になるのを待つだけですね。どうせ土曜日の朝なんでしょうけど。

あ、長崎に着いた時はいつも不景気なのは気のせいですよね。
私が長崎に行くと、100%毎回不景気なんですが…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 人が多すぎて東アジアにうんざりでござる。 |PageTop| ひとまず目標は達成? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog