忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.342 「ぎゃる☆がん」 ≫ [348] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎゃる☆がん

最近、爆死覚悟のネタゲー買って予想外に遊べて困るという事態が続いています。武装神姫から始まり、ミルキィホームズと。そしてこれが、その最たるものでしょうか。

はい。ぎゃる☆がんです。いつの間にかタイトルの間に☆が入ったみたいですが、公式サイトのタイトルには入ってないのはとりあえず置いておきましょう。


まあ内容は、よくあるタイプのゾンビ撃つようなものです。

違うのは、

・リロードなしで撃てる
・ヘッドショットが存在せず、各々弱点が異なる
・撃つのはゾンビじゃなくて女の子

というところでしょうか。3つ目の違いを作るだけで、ここまで馬鹿げた内容になるのかとある意味アイデア的に大勝利なのか大敗北なのか、よくわからないところです。


で、まあ。見た目がここまで馬鹿げてますが、内容は割とガッチガチ。そりゃガチなfps程ではないですが、ギャルゲー期待でPowerDollsを買った人を絶望の淵に落とし込んだ程度の感覚に近いものは味わえると思います。いや難易度はそこまで高くないですが。連射パッドがあると極度に難易度が下がります。

実績埋めは結構大変。というか一部狂気が見えるのはこの手のゲームのお約束ですよね。

ちなみにボムを使って昇天させるとその相手のプロフィールが埋まるのですが、1ゲーム中に3回昇天させる事ですべて埋まります。っても回数の制限とかもあるし、そもそもキャラが70人近く居るので全員埋めるのは結構大変。

もう言わなくてもわかる事だと思いますが。
音声ONでプレイしてると結構大変な事になります。
是非音声はONにしたままプレイしましょう。



先日よりシルバー会員にも体験版が解放されているみたいですので、興味のある方はどうぞ。興味あってもXbox360なので持ってないという人のが多い気もしますが、どうぞどうぞ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 海事2日目 |PageTop| スキル枠が増え… ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog