忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.349 「パチャマンカのマカ和え」 ≫ [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [346] [345] [344] [343]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パチャマンカのマカ和え

リマだけで作れるR15調理です。
工程は結構面倒ですが、リマだけで作れる事に変わりはありません。


アルパカ(家畜)→アルパカ肉[調理R3]
アルパカ肉+石[調達R1]+ジャガイモ(食料品)→パチャマンカ[調理R10]
パチャマンカ+マカ(医薬品)→パチャマンカのマカ和え[調理R15]


まあ、医薬品取引がR5+2しかないわけでして…材料となるパチャマンカの個数と徐々に差が開いていって、今では2000個近くパチャマンカがあまっています。しばしパチャマンカ作りを断念して、C1連打でマカだけを購入してマカ和えに専念するのも手かもしれません。

が。

メイン垢の共有倉庫999?個
サブ垢の共有倉庫999個
Alazeaの金庫999個
Alazeaのアパルトメント999個
Aezalaの金庫999個
Aezalaのアパルトメント999個
Aezala.の金庫999個

今、これだけマカ和えが埋まってます。メイン垢の共有倉庫から順次Alazeaでリスボンの商会ショップに並べているのですが、さすがに売り上げよりも作成の方がテンポが速いのですよね。まだ数人の金庫とアパルトメント(消耗品枠は全然使わないので空いてるはず)が使えるけれど、ちょっと作りすぎてる気がしなくもない。

とりあえず調理R14になりました。R14+3でR17になるので、今はマカのみ購入してマカ和えを洋上調理しながら管理も一緒に上げてます。リマを出れるのはいつの日の事でしょうか。
PR

●Thanks Comments

商会ショップ枠を占拠する日も近そうですね!
将来的に錬金やるなら医薬品取引もあると便利ですしのう

From 【Rudis】 ||2011.02.15 21:13編集

このキャラ、錬金するキャラじゃないんだぜ…(非戦っ子

From 【夕菜】 ||2011.02.15 21:14編集

なん・・だと・・・
でもまぁ2垢ならシラクサに置いてマンドラゴラ買って渡すとかできるよ!
しかし、手間を考えるとカテ投げまくったほうがいいのかな・・・

From 【Rudis】 ||2011.02.16 23:21編集

むしろ錬金するキャラの同垢の裏の子だったりするから始末に終えないw

From 【夕菜】 ||2011.02.16 23:24編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ てぃあら・あめりかーな! |PageTop| ヨスガじゃなイカ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog