忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.32 「ワンド」 ≫ [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンド

新装備が実装されてました。見た目格好よさそうだったのですが、街中で誰も装備してなかったので買ってみました。



や、うん。思えば、杖(ロッド)の構えで短杖(ワンド)を持ってるんだから、バランス悪いのは当然よね。

デザイン的に好きな部類なだけに、ちょっと残念…かな。
PR

●Thanks Comments

やっぱり短さがネックだよね・・・。
今ある課金杖の中で、一番杖らしいデザインかなぁと思うんだけどねー。聖職者寄りだけど。

どうせワンドで出すんなら、耐性0でもいいから趣味装備で左手に本でも装備させてくれればいいのに(笑)

From 【ひー】 ||2007.03.28 13:18編集

今回のオーブ装備はどれも微妙すぎる気がする
杖と剣はデザインは悪くないかなと思いますけどね
スカ装備のちゃちさはひどい

今度サーチして見つけた時にでもTELLさせていただきますよー。

From 【妹紅】 ||2007.03.28 17:45編集

短杖用の新モーション実装を希望しつつ、今回の杖はスルーの方向で

剣のデザインは良いですな(KATATEいないけど)

From 【ゆーか】URL2007.03.29 21:11編集

>ひー君
短さというか、長い杖を振り回すモーションであんな短いのを振り回してるからバランス悪いだけなんだよね。短いタイプ専用のモーションとか(難しいかもだけど)実装されたら悪くはないと思うよ。

あと本は殴るものです。これだけは譲れない。むしろ杖だけでなく本を持たせてくれ。

>妹紅さん
スカウト装備は見なかった事にしましょう。

最近諸事情でログイン率がかなり不定期なので(仕事帰りで気付いたら寝てたりとか)、面倒でなければIRCやメッセといったゲームに依存しない手段で連絡もらえるほうが助かります。

>ツン魔女
先週にエペ買ったばかりの私は…。

From 【夕菜】URL2007.03.30 08:34編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 紅魔郷 |PageTop| final spark ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog