忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.35 「ぐったり」 ≫ [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐったり

永夜抄生活。魔理沙単体が楽しいです。使い魔を削る速度が尋常でないので、敵使い魔を全て倒してしまうと途端に難易度の下がる相手とか見つけると嬉しくなりますね。全然役に立たない情報ですが

とりあえずNormalに移る前にEasyでミス0にできるようにしよう、と思ったのですが意外と難しい。

Stage3までは問題ないのですが、どうしてもネックになるのがStage4というか対霊夢戦。試しに躊躇せずにボムを前向きに使う方向でやってみたのですが、通常弾幕を3発で切り抜けるぐらいならファイナルスパークを使った方がいいんじゃないかと思いました。ある程度頑張って削ればファイナルスパーク1発でスペルカード状態に遷移できそうなんですよね。

あとは最後の対輝夜戦で、ボムなし状態からミス2回だったかな。1回は完全に凡ミスだった気がします。


終わって、とりあえず保存したリプレイ流している途中で力尽きてなんとかベッドまでたどり着いたと思ったら、意識失ってました。目が覚めたのは3時ごろ、こんな時間にお風呂入ってる私って。

最近なんだかすごく疲れ気味です。

もうしばらくこんな生活が続きそうなので、どこまで身体が持つのかしら。


そういえば、意識を失う直前に某NEETな人の実況を流したままだったんですが、目が覚めると切断されてました。

それ自体は別に構わないのですが、切断される直前の映像が「このケダモノ」と言いながら服を剥かれてる霊夢のCGだったのは気にしない方向で。
PR

●Thanks Comments

凄く・・・CGが気になります・・・

From 【七誌の住民 ||2007.03.30 14:48編集

CGうp

From 【miz】 ||2007.03.31 05:25編集

いや私の持ってるCGじゃないから…。

From 【夕菜】 ||2007.03.31 14:19編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ゆなりー |PageTop| RSSノススメ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog