忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.33 「紅魔郷」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紅魔郷

腋の人に薦められた実況をぼーっと眺めてたら、なんだかやりたくなったので、買っただけでほとんどやってなかったのでやってみました。

紅魔郷。

最初に感じたのが、なんだかアイテム取りづらいなーと感じたんですが、気のせいですかね。そんなに最上段自動回収に頼ってるつもりはなかったんですが、意外と頼ってたのかもしれません。

とりあえず1面道中の中Boss。これ妙に時間切れギリギリでしか倒せないんだけど。むしろ何度かやるまで必ず時間切れだったんだけど。

どちらにしろ全体的に色々難しい。低速移動時の当たり判定表示がないのもありますが、心なしか弾に当たりやすい気もします。ついでに決死結界もないので、癖でギリギリまでボム持ったまま行動しちゃってそのまま落ちる事が何度も。Normalとは思えない難しさ。



2面道中の白い紙切れに当たって落ちるのはお約束ですよね?
PR

●Thanks Comments

紅魔郷は大玉の当たり判定がでかいって聞いた気が。
実際そんな気もしてさっさと妖に戻った俺。

From 【Rudis】 ||2007.03.30 00:31編集

要検証かもしれませんね。私もとりあえず永夜抄に戻ってました。でもいつかはやりたい、そんな紅魔郷。

関係ないけど某実況wikiに腋の人の詳細(?)が書いてて眺めてた私。「パチェ」とか「ゆかりん」という愛称を使わないのは、どう考えても対人関係が影響している気がします。

From 【夕菜】URL2007.03.30 08:45編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ RSSノススメ |PageTop| ワンド ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog