忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.265 「夕菜育成ものがたり?」 ≫ [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [213] [261]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕菜育成ものがたり?

そういえば先日、経験値3倍でしたね。何か違うような気がしますが、そこは気にしない方向で。

少し悩んだ末に、メインのゆかりではなく、サブの子の夕菜を重点的に育ててました。その結果、1日半でLv27からLv33に…!

上がりすぎだろう、常識で考えて。

内訳は。。。

Lv27〜30:ロバーラットル
Lv30〜33:ラットルハンガー

おわり!



一度だけチェルさんと一緒にラビに行ったのですが、募集しても集まるまでが時間掛かりすぎで微妙。その後エリア茶見てても、やっぱり募集が成立するまでに1時間とか掛かってるのもあったりと、なかなかよろしくはなさげな感じ。

そんなエリア茶を横目に、私はひたすらラットルを狩り続けていたのでした。2日で狩ったラットルハンガーの数は1800匹。拾ったヴィーナス幸運箱は240個。ロバーラットルは1000匹ぐらいで、幸運箱は130個だったかな。合計でドライフルーツ70個ほどでした。マイク杖持ってるからもういらないんだけど…w


で、箱開けるの大変だったよ!

作成図のほとんどはチェルさんの懐に納まりました。ちなみに金貨の獲得枚数は1700枚。なんだかもうわけが判らない数字になってましたw


ここからはちょっと、飛ばしすぎて全然消化していない(どころか、上限で受けてすらいない)クエストを潰していこうと思います。誘われればゆかりを出して狩りに行きますが、まあクラン茶以外は見てない可能性というかフレ登録してないしなー(苦笑
PR

●Thanks Comments

ドロップ無くなると思いますが、英雄や精鋭討伐クエの際は呼んでくれたら手伝いにいきますよ。
と言うか、ラットル虐殺しすぎにワラタ

From 【riona】 ||2008.10.28 10:16編集

夕菜さん順調に育ってますね〜^^
ん?経験値3倍なんてあったんですか?全然気づかなかった^^;
ドライフルーツ130個集めようと思ったら、めっちゃ時間かかりそうですねぇ(;´Д`)
買取とかだといくらくらいで買い取れるのかなぁ?

From 【marsa】 ||2008.10.28 18:28編集

クエでなく狩りでこんなにレベルを上げるなんて
すごい人だ^^;

あたしなら1時間後には 寝落ちして死体になってるでしょう
o(ーo-)ノ゛ペシッ(">_<)っ★しっかりミク!

From 【ミク】 ||2008.10.28 18:38編集

SNS落ちてましたね。

>riona さん
ラットルの台詞が妙に印象的に思えてきました。
邪魔者がやってきたチュウ!

>marsa さん
ハロウィンイベントの一環で、25日15

ドライフルーツですが、今は昔ほど取り合いでもないので、やる気さえあれば3日程度で130個揃うのではないでしょうか。私がマイク杖を交換した頃は、みんな必死の取り合いでしたが5日も掛からなかった気がします。買取は…判らんですね…。買い取って作るぐらいなら完成品買ったほうが早い気もします。

>ミク さん
ROという名のクリックゲーで、同じ敵を何十万匹と倒すのは慣れていますのでw
でもだらだらするのは苦手なので、自分の中で目標がないと狩場について2分で飽きます。意外と飽きっぽいのですzzz

From 【ゆかり】 ||2008.10.30 09:15編集

>同じ敵を何十万匹
ひ、ひゃぅ。。。
むむむナカナカな経験をお積みになっておられるのデスネ

From 【ユーノ@スピカ】 ||2008.10.30 18:29編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ プリーストに紫杖 |PageTop| まったり・楽しい事・月の石 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog