忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.261 「れべる40」 ≫ [265] [264] [263] [262] [213] [261] [260] [259] [258] [257] [256]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れべる40

就寝を挟んで4周してきました…と言っても3回は溶岩Boss直なので、時間にして35の轟雷より掛かっていない気がします。


さて、そんな就寝前の1周のお話。

チェルさんと、その相方の3人からの募集で。前衛不足気味な昨今、支援前衛が揃った状態からの募集というのは割と楽な部類な気がします。で、乗ってきたのはWiz3名。「Wiz3だけど大丈夫?」と聞かれたのは、主に後衛支援に回る私の意味でしょうか。まあ、その時は大丈夫だと思ったんですよ。

フタをあけてみると、全然大丈夫じゃなかった。
しかも斜め上の方向に!


もう結論から言っちゃうと、Wiz2名が明らかにサボタージュ。私はWiz全員のMPを常に見てるのですが、200前後どころか半分にすらなりません。英雄PTで最初から最後までMP半分を下回る事がないとか、どんだけ抑えてるんだーと。

思わず言っちゃいましたよ…。



…WizがMP半分以下にならないほどの回復力を誇るエンチャントあったっけ?と。防具関係ではそういうエンチャは存在しないから、ひょっとして彫金10のMP回復速度+10エンチャを使っているとか…!


と思って、戦闘中にも関わらず、装備を思わず見てしまいました。



どう見ても祭司の印です。本当にありがとうございました。


ちなみにそんな状態だったので、残りの1人のWizさんは1PTとの戦闘中に3回ライフエナジーする有様でした。この人居なかったらクリアできなかったーよ。


そんなこんなで、大台のLv40に到達しました。
ここからはのんびりと遊んでみようかな。

…今までどおりか!
PR

●Thanks Comments

40お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからは45ラビに誘いますね^^
のんびりとなんか遊ばせません><

前衛を身内で揃えれるのは大きいですね。
羨ましい限りです。

MPの件は、WIZの私から見てもサボリすぎですね。
精鋭1PT相手にMP半分割りますからね。
英雄PTだと2匹目倒すくらいに、MP切れるか切れないかな感じかな?
PTMの火力にもよりますけど、あからさまに一人だけ減り方が異常な事は無いと思います。

From 【riona】 ||2008.10.20 11:09編集

>riona さん
ありがとうです…って、ええ Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お、お手柔らかにですよ…!


Wizな人は、火力2人であれば英雄PT2匹目の途中、3人であれば2匹目が終わった前後でMP切れが目に付く方が多いです。同時に私もその辺りでサンリゲ入れる準備を始める事が多いですね。

しかし件の人は1匹目で切れていて、最初は何やってるんだと思ったら、実は他の2人が何やってるんだでした。


とりあえず、40になりました。ミスフォーチュン覚えれるので、どれだけ変化するかは楽しみですね。まあ持続長いし消費MP少ないので、行動的にはそれほど変化はなさそうです。

一番の問題は、ショートカットのスキマかしら…。

From 【ゆかり】 ||2008.10.20 17:13編集

Lv40(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚
42まであと2つですね〜(ぇw
スキル増えれば増えるほどにショートカットの悩みが><

うちのクランもバランスよく揃ってるかも^^;

From 【marsa】 ||2008.10.20 20:43編集

40(*⌒ー⌒*)ο∠☆

回復業してると全員のHP,MP目につきますものねー^^;

あたしのレベルでは まだみんな必死な人が多いので
そんな人と一緒はしてませんが この先
フリラビがふえるとそんなこともあるんだなぁと
重い気分になっちゃった><

From 【ミク】 ||2008.10.21 09:39編集

40ありー。

>marsa さん
プロフィットのロの字辺りまで見えてきました。
まだ42でスキルが増えるので、ホントどうしようかと…。

>ミク さん (コメ重複してるんで片方消しとくね)
魔法PTでのWiz支援はプロフの仕事なので、本当に凝視してます。
まあ2〜3戦すれば各人の呼吸とか判ってくるので、火力の人にはできれば自分のやりやすいペースで全力でやってもらえるのが一番ありがたいですね。下手にペースをこちらに合わせられる方が困ったりしますw

フリラビ募集で変な人を捕まえるのは、チェルさんが得意なので…(

From 【ゆかり】 ||2008.10.21 15:52編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ごぶさた |PageTop| メッセンジャー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog