忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.263 「O簡。→簡潔なのに追記」 ≫ [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [213] [261] [260] [259]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


O簡。→簡潔なのに追記



おやすみなさい

---
追記

あまりに略しすぎたと自分でも思う上に、意味判ってない人が多そうだったのでチョット反省。


まあメモというか備忘録代わりに経緯でも書いておこうかしら。

チェルさんのボーンバイタークエの手伝い
→ゴードンお使いバイトについていく(意味ないんだけど
→何故か「同じエリアに(ry」表示
→露店見て回ってるとクピド前でハートつけて踊ってるのを視界限界距離で発見
→経験上、動いていない相手からは見えない距離
→私「今何してるの?」→答「露店見てる」 (※うそですね)
→相手の人をギリギリタゲってみる
→あ、私が1時間で抜けたクランの人だ(ry
→新しい相手の人に関して、どうするつもりなのか聞いてみる
→「(私に)言うつもりもなかったし、(私を)切るつもりもなかった」
→はいはい乙


お互い言いたい事はあるのかもしれないけれど、嘘ついて誤魔化された時点で私の許容範囲は既に超えていたのでした。一度失った信じるという思いは、もうどんな手段を用いても取り戻す事はできないのです。

ばっさりさようなら。今頃「切られた」と被害者面されてるかと思うと虫唾が走ります。
PR

●Thanks Comments

今はゆっくりお休みくださいませ^^;

From 【marsa】 ||2008.10.24 09:54編集

>marsa さん
休んでる余裕もないんだけど、周囲の誰に聞いても休めと言われて公然とサボれそうです!

とりあえず簡潔に書きすぎたので、追記しました。今度は細かすぎたzzz

From 【ゆかり】 ||2008.10.24 09:58編集

なるほど…そういう経緯があったのですね
今はやっぱり体も心にも休息が必要だと思うので、
ゆっくりされたほうがよろしいかと^^;

From 【marsa】 ||2008.10.24 10:25編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ まったり・楽しい事・月の石 |PageTop| お祈りちゃん ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog