忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.259 「歴史を変えられると思い上がっているのなら」 ≫ [263] [262] [213] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歴史を変えられると思い上がっているのなら

いつでも掛かっておいでなさい?
と本文に全然関係のないタイトル。


バトンとチラシの裏で誤魔化してたけど、ちゃんと書いとこう…。

あまり体調が良くなかった事もあって、殆ど何もやってなかった一日。

前クランは結局抜けています。少し考えた後、結局その新しいクランに入る事になりました。もう4箇所目ですよ奥さん。落ち着きないね、私。本当は落ち着きたいんだけど…。

まだまだ人数少ないですが、きちんと心通じ合える関係を少しずつ築いていければいいなと思っています。




1人で居ることは多いけれど、好きで1人で居るわけじゃないんです。

放置されたり無視されたりする事には慣れてるけれど、平気なわけじゃないんです。

こんな私でも、人並みに…人並み以上に寂しいと感じるし、孤独を感じるの。



こんなクエスト誘っても面白くないだろうとか言われて、考慮されたかのように置いていかれて2人でわいわいやられても…

…私もそのクエスト終わってないんだってば…




追記。

ああ、そうだ。忘れてました。
知ってる人も多いとは思いますが、私の周囲には杖人間が多いので気付いてない人も多いかもしれません。

巷で壊れ武器と呼び声高かったブレイズソードに、先日修正が入っています。攻撃力180-219から73-90に変わりました。

これによって引退するとかふざけた事を考える人はあまり居ないと思いますが、そもそもWikiで並べてみればどれだけ異常であったかは周知の事実でしょう。転移不可や相応のリスクを持っていたとしても、火力武器である同系統の銃よりも高性能というのは誰が見ても判る「不具合」だと考えてよかったのではないでしょうか。


ぶっちゃけ攻撃力下がって悲観するのはソロでラビ攻略するパラぐらいなので、それで引退するなら引退してくれって話ですが。ソロでの感覚が抜けないのか、単に周りが見えてないのかわからないけれど、後衛のMPを一切見ずに自分のMP回復したらさっさと釣りに行く前衛が最近妙に目に付いて困る。


まあ修正に関しては運営GJということで。
ところで何時になったら転移可能になるんでしょうかzzz

クエスト報酬が転移不可なのは納得できるけど、合成装備が転移不可なのはやる気を削がれて困る。。。
PR

●Thanks Comments

あうー(T-T)なんだか泣けてきましたよー
わたしも何度無視?スルー?
相手が見えないだけに 難しいですよね、
そう判断することもできるし たまたま話しかけた相手が
チャット見てなかった事も考えられるわけで・・・・

最近は そうなると自分もやってないか?と
退席後は チャット確認してから戻ってますが
まったく面倒このうえないです、、、
しかし 一人では寂しいし、、、

せめてクラン仲間くらいは 現在地や放置なのか
活動してるのか (ラビ内とか)
わかるともう少し把握しやすいんですがねー><

でも・・・・

こんなクエスト誘っても面白くないだろうとか言われて、考慮されたかのように置いていかれて2人でわいわいやられても…

…私もそのクエスト終わってないんだってば…


これひどいですねー><

ミクなら 泣いちゃいます(;_;

今度のクランでいい関係ができるといいですねー^^

わたしも 誰一人そんな思いさせない
あったかいクラン がんばって作っていきますw

限界は ありますが^^;

From 【ミク】 ||2008.10.16 14:42編集

 うんうん。
 メンバーリスト? 友達リスト?
 あのリストに、簡単なコメントやアイコンを設定できたらいいのに、って思います。

<例>
 ・離席中
 ・忙しい
 ・募集中
 ・らぶらぶ

 最後のはイランか‥(苦笑)

 大航海時代みたいに、アイコンとコメントで、遠く離れてても自分の状況や気持ちを伝えられるようにしてもらいたいね♪

From 【ウェストリバー】 ||2008.10.16 15:50編集

1人は寂しいよねぇ(´・ω・`)
クランの仲間はいるけど、いつも一緒に居られるわけじゃ
ないし…
ほぼソロな毎日をそろそろ脱出したいです><

クエとかやっぱ誘って欲しいですよね〜
クランチャットで楽しそうな会話を見ると…(´・ω・`)ショボーン

前にやってたエミルクロニクルオンラインでは、自分の状態を結構細かく
設定できたんですよ、クエスト中とか退席中とか取り込み中とかetc
LHにもそういうの欲しいなぁ

From 【marsa】 ||2008.10.16 20:32編集

暇を持て余してるので、これから色々と誘いますね。
声を掛けてくれれば、LV関係無しにラビにも行きますし、クエの手伝いとかでも行きますよ。

From 【riona】 ||2008.10.17 10:06編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ メッセンジャー |PageTop| チラシの裏とバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog