忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Category 「Games ... LucentHeart」 ≫ [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これはどうなのかしら。

正式オープン?ですね。楽しみですね。



例え上のように、中華RMTなのかBOT予備軍なのかわからないけれど、怪しいキャラが徘徊を始めようとしていたとしても。


…運営次第、だぞっ
PR

課金体制と生産

ルーセントハートって、課金とかどうなるのかしら。今時はやりの、基本無料+アイテム課金になっちゃうのかな?

基本無料にするなら倉庫使えないとか制限加えた上で、出来れば月額制度にして欲しいな。タダゲ厨のチャットツールに成り下げるのだけは避けるようにお願いしたい次第です。




生産は彫金にしました。将来的な装備への能力付与に期待です。

だけどこのゲーム、装備の消耗がないからインフレ化しそうだよね。あるいはパワーゲーム化するか。経済的には不安要素がいっぱい。

かんかん。

目が覚めて、いろいろもろもろして。休日なので繋ぎっぱなしの画面を見て、おはよーと発言しようとして発言先が何もない事に気付いた自分に苦笑して。

クランからは抜けたし、相方は居ないし、ちぇるさん寝てるし。久しぶりに独りだなぁ、とか思いつつ。半分寝ぼけ眼で、やる事はやっちゃおうと決めたわけです。


話が前後していますが、プロフィットに転職したという事はLv36になったという事でもあります。これはある意味Lv35になる事よりも大きな意味があり、Lv36で装備できる各種強力な武器が使えるようになった事でもあります。

ちょっと露店を見回ってみると、魚が2つ売ってたので試しに買ってみました。倉庫っ子の素材を見ると、他の素材は揃ってそうな感じ。高音の数的にも、マイク板も余裕で作れそうだったのでやってみました。

いざ、覚醒の杖の作成を。

製造確率20%という、例の紫武器ですね。私はレア素材以外は手持ちの物を使えたとは言え、そのレア素材2つを買っただけで200k以上使っています。割と貧乏人の私には結構痛手です。これは失敗するにはいきません。2秒悩んだ末に、生産成功率upのアレを購入。+25%ではなく、+50%のほうがいいかなーと思いつつ。

そして、いざ製造開始…!



手元に残った物は、覚醒の杖(高品質)と、成功率上昇の薬。



…why?

OK、薬を使うの忘れてたよ!

ご挨拶とログイン問題と祈りと。

よく判ってませんが、試しに登録してみました。blogやmixiと違っての限定的なSNSというのは初めてなので、どうなるかわかりませんがよろしくです。




知人が入れないからと結局鯖移動して1日。今更になって祈りの獲得経験値とか調べてみたら意外と少ないんですね。もっとも、少ないと言っても「何もしないで」獲得できるというのは即ち落ちずに放置ゲーになって…ってこれがログイン鯖への負荷の原因の一端じゃないの?とはよく言われることですが。

まあこの辺は、入れないと文句を言う矛先が祈りになってるだけでしょう。初期のROでも露店放置に文句を皆言っていたのと同じですね。

ところでこの祈り、経験値的にはどうなんだろう…と。Lv1〜9で考えてみると、祈りでの獲得経験値は4です。Lv1から2への必要経験値が159なので、必要な時間は200分。長いような、短いような。素直にクエストでもしてろって感じの時間ですね。

もっとも祈りの真価は、Lv20からなのかもしれません。という事は、経験値はオマケ?

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog