忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.214 「ご挨拶とログイン問題と祈りと。」 ≫ [219] [218] [217] [216] [215] [214] [212] [211] [210] [209] [208]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご挨拶とログイン問題と祈りと。

よく判ってませんが、試しに登録してみました。blogやmixiと違っての限定的なSNSというのは初めてなので、どうなるかわかりませんがよろしくです。




知人が入れないからと結局鯖移動して1日。今更になって祈りの獲得経験値とか調べてみたら意外と少ないんですね。もっとも、少ないと言っても「何もしないで」獲得できるというのは即ち落ちずに放置ゲーになって…ってこれがログイン鯖への負荷の原因の一端じゃないの?とはよく言われることですが。

まあこの辺は、入れないと文句を言う矛先が祈りになってるだけでしょう。初期のROでも露店放置に文句を皆言っていたのと同じですね。

ところでこの祈り、経験値的にはどうなんだろう…と。Lv1〜9で考えてみると、祈りでの獲得経験値は4です。Lv1から2への必要経験値が159なので、必要な時間は200分。長いような、短いような。素直にクエストでもしてろって感じの時間ですね。

もっとも祈りの真価は、Lv20からなのかもしれません。という事は、経験値はオマケ?
PR

●Thanks Comments

はじめまして。
アトリア鯖でメゲずに頑張ってるウェストリバーです。

まぁ、INできない時は、大航海時代に逃げてます。
基本、まったり派なので、ぼーっと航海してるの大好きなんです!(笑)

まぁ、昨夜は幽霊船イベントで商会メンに拉致されて、ラグの酷い海域で支援を頑張っていましたとも!
外科スキルないので、修理とか、マグステとか、ネ。

あぁ、LH関係ない話ばかりすみません。
LHは同じ鯖でないのでアレですが、アトリアINできない時に暇つぶしに作成したレグルスのレベル7ナイトをもう少し育ててみるかなぁ?
夜は、どうせアトリアじゃINできないしね。(ホロリ)

あ、もしどこかで会うことがありましたら、どっちもヨロシクね♪

From 【ウェストリバー】 ||2008.08.25 15:43編集

はじめまして。
ログインできないというのは、どうしようもないですよね。

私は偶然に、寝落ち→午前3時起床→そのままログインしっぱなし、が出来たのでアトリアで育てる事が出来ていたのですが、同時に始めた知人が全くログインできない状態になってしまいまして。20時間ぐらい、転職まだー?とメッセを送っていました。(酷

鯖は違いますが、よろしくお願い致します。ってかアトリア多いわね、さすがにw

From 【ゆかり】 ||2008.08.25 16:02編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 課金体制と生産 |PageTop| 3人目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog