忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.274 「れある」 ≫ [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れある

普段使っている、レアル系装備。

これって強化するのに何が要るんだろう、と検索。
出てきたのが、ラ・レアル強化

…いや、船の強化をしたいわけじゃないですから。
どう見ても大航海時代です、本当にありがとうございました。

そんなわけで、メモ代わりにぺたり。っていうかblogがメモなのは昔っからか。

・レアル
Lv1 レアル生産券脚
Lv2 鉄鉱石x3 大地の結晶x3 ライトクリスタルx1
Lv3 マカライト鉱石x1 宝石券x1 モンスターの体液x1
Lv4 鉄鉱石x4 ライトクリスタルx3 火竜の骨髄x1 雌火竜の鱗x1
Lv5 宝石券x1 怪鳥の鱗x1 棘竜の上鱗x2 銀火竜の翼x1
Lv6 マカライト鉱石x2 モンスターの体液x2 火竜の延髄x1 尾晶蠍の堅殻x2
Lv7 火竜の骨髄x1 雌火竜の鱗x2 轟竜の堅殻x2 肉球のコイン・銅x1

・レアルF
Lv1 ユニオン鉱石x1 オカサンゴx1 春夜鯉x1 肉球のコイン・銅x1
Lv2 ユニオン鉱石x2 舞雷竜の堅殻x1 肉球のコイン・銀x1 虹色鉱石x1
Lv3 オカサンゴx1 草食種の皮x2 鳥竜種の骨x2 肉球のコイン・銅x2
Lv4 春夜鯉x1 飛竜種の秘棘x1 飛竜種の液x2 肉球のコイン・銀x3
Lv5 肉球のコイン・金x1 舞雷竜の堅殻x1 甲殻種の凶刃x1 鳥竜種の石x2
Lv6 ユニオン鉱石x3 牙獣種の厚毛皮x1 鳥竜種の骨x2 肉球のコイン・銅x3
Lv7 肉球のコイン・金x3 飛竜種の真髄x1 草食種の皮x2 虹色鉱石x2


レアルのLv4でスロット1、レアルFのLv4でスロット2、Lv7でスロット3のようです。


…すげえ。
全然わかんねえ

ちょこっと調べてみると、Lv4からHR31必要な事は判った。まあLv3まででも今の私の入手方法だと結構面倒なので、敢えてそれをやってみるのもありかなーと。


遊びでダイミョウザザミに挑んでみた。時間余りなかったので1回のみだけど、初見ではさすがに無理だたー。だけど感触はなんとか。少なくともゲリョスよりはマシかなーと思った。

行動パターンはほとんど把握。地中に隠れたのか、別の場所に移動したのかだけが判らないのが難点。ペイントしてると判るんだけど、一度ペイント外れてて延々と探してたなァ。

基本的には避けれる感じ、ただ当たると痛いのはガンナーの定めか。行動する隙は割とあるので回復でも何でもできそう。もう少し準備してまた挑んでみようと思う。

ただ、倒すまでに弾が足りるんだろうか…。
PR

●Thanks Comments

レアル強化結構めんどいなぁ。
Lv5で銀火竜の翼とか。

フィールドで空に気球が浮んでたらアクションで手を振ってみると良いよ。
1クエ一回のみなはずだけど、千里眼の薬と同じ効果があって地味に便利ー。
稀に見失った時に重宝してますZzz

From 【ひづき】 ||2009.07.31 00:37編集

面倒そうだと思ったけど、やっぱり面倒なのね。
まあでも、きっと多分するだけの価値はあると信じたい。
まあ使えないとしても、結構気に入ってるのですよ。

そして気球は初耳だ!

From 【夕菜】 ||2009.07.31 09:41編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ はんまー? |PageTop| はじめてみた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog