忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.129 「「なりふり鎌っていられないので、中華露店に感謝しつつ鉄鉱買い占めてきます」」 ≫ [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「なりふり鎌っていられないので、中華露店に感謝しつつ鉄鉱買い占めてきます」



すいません、思わず笑ってしまいました。

いや、もう…文章読んでて、ずっと「鍛冶を上げているギルド唯一の廃プレイヤー」だと思ってたのですよ。なので、ああ、まあ、あの数を消費するのなら気持ちは判るかなぁ、と私も少しは同情しかけたのですが…。

よく見ると、鍛冶ではなく製錬じゃないですか。

製錬ごときでなりふり構ってられないなんて、私にもまったく判りません。ぐう。

※なお掲載しているSSと本文は関係ありません。

キア上20分は、どう考えても無理です。強さ云々ではなく、あの通路の長さでは(笑)


しかし…ショーンのアルバイトが改善されるという話ですが、報酬が改善されるだけだとまったく意味がないような気もします。

仮に特別なダンジョンに山のように鉱石があったとしても、今までの事例から考えると報酬は上級アルバイトの報酬でしょうか。

上級になるまでに、初級50回と中級50回をこなす必要があります。そこまでに必要な鉄鉱石は、(50*5)+(50*7)=600個です。また上級で更に10個づつ必要となります。

果たして600個以上の鉄鉱石を費やしてなお、魅力的に映るダンジョンなのでしょうか。
PR

●Thanks Comments

誰だこれー(ぇ

リニューアルという事は、内容一新して鉄鉱石の納入なんてやめてくれると…きっと…信じて…。

まああれです、ペアで20分らしいのですが、本人も魔人級なのに加え、相方が戦闘スキルオール1らしいです。つまるところ、箱開けて二人でミルすると一段沸きであればほぼ一掃できるということです。

まー、そんなレベルなので掘るのに時間取られるのがバカらしいんじゃないかと。しかし金銀が必要ならともかく、鉄という時点でもう。。zzz

From 【ちぇる】 ||2007.08.16 03:56編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 財源確保。 |PageTop| かんかん?かんかん? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog