忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.133 「アドバンスドアイテム?」 ≫ [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドバンスドアイテム?

よく見ると、7月20日の韓国正式サーバで面白い?修正が来てますね。アドバンスドアイテムの変更が再度あるようです。某所の情報をちょこっと手直ししつつ自分用にめもめも。

・日曜日
染色アンプル
金属染色アンプル

・月曜日
完全回復ポーション
生命力エリクサー
マナエリクサー
スタミナエリクサー

・火曜日
パーティ用フェニックスの羽
遠隔武器商店チケット
遠隔衣服修理チケット(人間)
遠隔官庁利用チケット(エルフ)
銀行チケット(ジャイアント)

・水曜日
高速採集ポーション
キャンプキット
遠隔鍛冶屋修理チケット

・木曜日
キャンプファイアキット
銀行チケット(人間・エルフ)
遠隔官庁チケット(人間・ジャイアント)
遠隔衣服修理チケット(エルフ・ジャイアント)

・金曜日
蜜蝋の翼
ダンジョンロビー用蜜蝋の翼
友人召還カプセル

・土曜日
スキルアントレインカプセル
巨大叫びの角笛
叫びの角笛
ヒーラーチケット

・ランダム選択
遠隔用フェニックスの羽
弱くなるポーション5


…回復向上ポーションは何処へ。なんとなく、エリクサーとして分割されてしまった気がします。修練用ならスタミナ、ペット採集ならマナでしょうか。さてはて負傷回復向上はどうすれば。欲しがるのはミル修練してる一部の人ぐらいですか。


名前だけ見て効果の判らないものもいくつかありますし、詳細が出ないことには何とも言えない部分も多いのですが…ダンジョンロビー用蜜蝋の翼は面白そうかもしれません。女神翼のメモ部分を消さない仕様であれば、町へ直帰できるので場合によっては蜜蝋よりも使い勝手はいいかもしれませんね。

また同時に金曜日の友人召還カプセルも謎すぎます。何なんでしょうね。

個人的には細かい部分ですが、銀行チケットの任意選択が可能になっているのが見逃せません。まぁ今既に50個以上銀行に確保しているので、尽きる事はあまり考えられないですが…。

で、高速採集ポーションって何だろうね、ちぇるさん?


楽しみではある変更部分ですが、この変更と同時に弓ミル時代の終焉が来ます。長年私の戦闘の中核を占めていただけに少々複雑な気分ですが、それもMMOの醍醐味です。
PR

●Thanks Comments

弓ミルの終焉といったって
どうせ高Dexの高ARもちなら永続ARできるし変わらないZzz
まあ集団雑魚を一瞬で消せなくなるのは痛いかもしらんけど。
それぐらい近接にやらせろよっ…

From 【yuki】 ||2007.08.22 02:47編集

弓ミルは素手計算とどこかで小耳に挟んだ気がする。スケルトンやべあうふふ、セイレーンなんかで弓ミルが使い辛くなるのは痛いけど、実家のバリDくらいなら別に素手ミルでも困らない気もします。…うーん、微妙に残るかな、程度か。

・友人召喚カプセル
遠隔羽のように、呼びたい相手の名前を入力する形式のものだと思いました。そうすると相手側に承諾するか否かの選択肢が出るので、実際呼べるかどうかは相手次第。邪魔にはならないようにタイミングを考えましょう。

・ダンジョン蜜蝋
女神羽は上書きしないんじゃないかなあ。ダンバからルンダへ飛んで、セイレーン回って女神でダンバ帰還、とか、バンホ経由しないでバリD飛んで、女神でフィリアorバレスで失敗修練、とか…はさすがに数が厳しいか。でも何枚かキープしたいアイテムです。

・高速採集POT
通常時よりも多くのスタミナを消費して、採集速度を上げるアイテムだったと思います。どれだけスタミナが増えるのか、どれだけ早くなるのかは不明。でもこれを用いてもふもふすると、回転が良くなりそうです。お供にはスタミナエリクサー…かな? 速さ次第ではNPCの羊相手でもいくつも刈れるかもしれません。採掘は石がまばらだから向かないと思う。もふもふorペットハーブ向けアイテムです。

・巨大叫びの角笛
・叫びの角笛
初見です。名前から想像すると、叫びの角笛は同一エリア内にテロップを流す、巨大叫びはチャンネル全体にテロップを流す…って感じかな…。

・日曜日…金属染色
・月曜日…マナエリクサー、スタミナエリクサー
・火曜日…ランダム
・水曜日…高速採集ポーション
・木曜日…ランダム
・金曜日…蜜蝋、ダンジョン蜜蝋
・土曜日…ランダム

あたりが本命でしょうかー。アントレは正直もういらないです。メイキングアントレしてハンクラ…も考えたけど、鍛冶がある以上やっぱり下げられないし。Dexはもうなぁ…(笑

From 【ちぇる】 ||2007.08.22 14:04編集

一番の地雷は遠隔官庁チケットだと思うんだ・・・。

From 【ひー】 ||2007.08.23 16:04編集

弓ミルの真髄となるダメージソースは、ARではなくミルなのですよ。

でも金属染色ってどうなんだろう?
自分で使うことは私はないだろうから、どちらが売れるかを見極め、かなあ。

From 【夕菜】 ||2007.08.25 11:23編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 否定意見と歩み寄り |PageTop| ショックな事 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog