忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.130 「財源確保。」 ≫ [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財源確保。

財源確保。

水曜日に回復増加ポーションを人間キャラから獲得、確保。特に効果のない金曜日に羊からもふもふ。本数次第では召還時間が足りないので、土曜~日曜もする必要あるかも。羊毛は太い糸にして確保しておき、月曜日にPTor雨で丈夫な紐を作成。

丈夫な紐が楽に99%達成するのは、紡織1の特権だと思います。

●ェルさんは組紐で財源確保している模様だけれど、私は試しに丈夫な紐でやってみます。細い糸を作るのが手間なのと、仮に売れなくてもそのまま木板にしてしまえばいいかな、という思惑です。細い糸の価格低下に影響されない値段だというのも大きいかもしれません。

でも需要は組紐のが安定してるかもしれません。難しいところです。


水曜日。割引効果があるので、使いそうな図面を購入。少しでも節約したいしね。あとは、採集確率が上がる効果があるので、ひたすら鉱石を採掘。

木曜日。世間ではエンチャントの日。でも私には熟練度増加の日。ツルハシの熟練度を少しでも稼ぐ為、ひたすら鉱石を採掘。

金曜日。ポーション効果上昇なので、ひたすら鉱石を採掘。

土曜日。Lロッドの効果が増加するので、ひたすら鉱石を採掘。

日曜日。魔法音楽の成功率が増加するので、ひたすら鉱石を採掘。

素敵なファンタジーライフ。
PR

●Thanks Comments

ここ2週間ほどは組紐をやめて木板になってます。理由は露店インベントリの節約です。細い糸集めるのが(月曜日まで銀行で眠らせるのが)面倒という理由もありますが…。

しかし木板もなかなか難しい品。薪はともかく、釘の価値をどう見るかによっても価格が変わってきます。ついでに鉄の棒40本とか叩くのも案外面倒です。丈夫な紐が一番楽かもしれにゃー。

そしてまるで自分の生き写しのようなファンタジーライフ。

金曜日はスタポの効果が上がるから採掘に適してる。
土曜日はLロッドの効果が増加するから、蟻地獄で鉱石探すのに適してる。
日曜日はエルフとジャイアントが回復速度ポーションなのでスタミナの補充やもふもふに適してるんです。

なんて優しい仕様なんでしょう。

From 【ちぇる】 ||2007.08.17 04:03編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ これは自爆です? |PageTop| 「なりふり鎌っていられないので、中華露店に感謝しつつ鉄鉱買い占めてきます」 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog