忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.202 「神秘矢」 ≫ [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神秘矢

忘れられし高難易度ダンジョン、ロンガ遺跡神秘の矢。ペッカ・メイズと並ぶ難所でありながら交通の便が悪すぎて放置されるかわいそうな子。

そんな場所に、ルンダ上に誘われて断られたので(?)ちぇるさんと行ってみました。まったくもって神秘性の欠片もないペアですね。


お互い、戦闘スキルはほぼ互角。一部に若干の違いはあるけれど、誤差とも言える範囲で。両者共に主力となる弓に関しても、Dexは大差ないぐらいでしょうか。こちらはミルが高く、あちらはARが高いという程度。

とりあえず入って絶望してみようー、という事だったのですが…意外と何とかなる感じ?と。ただまー、敵の数は多いわ、全般的に硬いわでナカナカ苦労はしました。どの敵も割と反応範囲が狭いのが救いで、2人で同じ敵にマグナムオンラインだった気がします。

途中でチェルさんがFH無双はじめたりナオサポートなくなったり、私の弓が壊れたりとかありましたが、何だかあっさりとBoss部屋まで到着。私は3回ぐらいしか倒れてなかった気がする。

遺跡守護者はパラ火矢マグナムで3発でした。隣でチェルさんがボロボロになってた事以外は何も問題ないですね。



報酬は。うん。ね。

Zzz...
PR

●Thanks Comments

何その私がダメな子みたいな書き方…!
…否定はしないけど。

色々ダメな子です。

From 【ちぇる】 ||2008.06.06 03:19編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ それはとっても激しいの |PageTop| 近接 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog