忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.200 「3倍の速度でエレガントゴシック(笑)が。」 ≫ [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3倍の速度でエレガントゴシック(笑)が。

高級革紐が欲しくて(何)、チェルさんの薦めにしたがってぽちぽちと開けてたら何か出てきました。



例の、エレガントゴシック(笑)ですね。ロングとショートがあるらしいですが、これは多分ショートなんでしょう。これでロングだったらいろんな意味で危険すぎると思います。


正直言って、私自身はエレガントゴシック自体には興味の欠片もなかったのですが、コレをそのまま売るのもなんだか芸に欠けると思ったので私用に染色しようかなと。

…思ったのが、いろんな意味で運の尽き。詳細はWikiを見ればわかると思うけれど、この服の染色パーツの分割方法が白すきーな私にとっては鬼畜過ぎました。

というか、この出た時点での配色が既に、この色が好きな人にとっては神配色な気がしてなりません。


ちなみに今は、こうなってます。



大して変わってねえ…w


一番表面部分の少ない場所が同時にスカート下地のフリル部分にもなっているので、この場所は白以外はどうしても譲れず、そうなるとトーン的に上着にもスカートにも白を使えず、かなり悩ましいパーツ配置でした。


ちなみにこの服が出たときに、一緒にドラゴンブレイドも出たんですが…



コレはひどい赤づくし。というか革紐まで赤くなくていいよ!
PR

●Thanks Comments

赤ドラブレかわいい・・・!
エレガントゴシックの配色ほんと悩みますよね。
私が出たときは薄い紫ベースだったんですが、
結局そのままですw

From 【でぃすこ】 ||2008.05.19 16:32編集

>でぃすこ
赤ドラブレいいよね、賛同者いてちょっとほっとした私。今まで箱産の色武器ってセンスないの多かったけど、これは普通にいいなって思った。

でも1本しかないしエンチャ貼るの怖いし、そうなると精霊武器で使うぐらいしかないんだけど…既に打撃ワンドという謎な精霊武器があるのでどうしようかなぁ、とか。両手剣じゃなければエルフっ子の精霊を乗り換えるってのも考えたんだけど、よく考えると両手剣もてなかった!


染色はいつもどおり白ベースになりました。とっても私らしい配色になりました。同時にエレガントの欠片も無くなった気がしますw

From 【夕菜】 ||2008.05.21 10:30編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 近接 |PageTop| アルバイト戦記(大嘘) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog