忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.205 「調教おんらいん」 ≫ [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調教おんらいん

メインストリームに、特定のスキルを要求するのは出来れば勘弁して欲しいところですね…というのが正直な感想です。

先に結論を書いてしまいましたが、なんとか我慢して年齢を17歳まで上げて調教スキルを上げていました。



必要なのはランク9だそうですが、せっかくジャッカル服を使える数少ない機会でもあるので、上げれるところまで上げてみました。途中でギルドの方に幼い狸服を借りれたので、Boss修練を埋める事が出来たのが勝因でしょうか。

もっとも所有者の論によると、Boss埋めにしか使えないので使い勝手が悪い、との事。そういう点では目論見どおり、害篭手と組み合わせて調整の出来るジャッカルを選択しておいて正解だったかもしれません。


で、せっかくランク6まで上げたので、色々と今まで取れなかったタイトルを取ってみました。



まずは象さん。箒でひたすらタゲを切るという卑怯な戦法です。ダメージ与えてギリギリにして、上空へ飛び立つというのを繰り返して楽々とタイトルゲット。アクティブ化してこないので、悠々と調教連打できるのでかなり楽ですね。


次は、パラディンなので一生縁がないと思っていた、この方。



なんか必死な絵でごめんなさい。お察しの通り、サキュバス誘惑タイトル。どうもWikiを見ていると、残りライフが1~9の間しか試行できないらしく、また弱い敵でもなく、加えて箒戦法(?)も使えません。むしろ、失敗したらダンジョンを最初からやり直しというのが一番精神的につらい…というか一度間違って倒しました、てへ。



まあ、そんな事を言いつつもとってるんですけどね。微調整は豚の尊い犠牲の賜物です。わはー。



問題は、この手元に残った200個近くの餌の処分か。しかし餌代だけで結局10万近く使ってるんだよなー。意外ときつかったです。二度とやりたくないw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ めいんすとりーむ・G8 |PageTop| キア下級 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog