忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.175 「ぐち」 ≫ [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐち


▽つづきはこちら

殴りなのに自分含めて7人のブレス速度アスムマニピ全部やってた。なんでだろ。おかしいな。プリ2人居たはずなのにな…。

素プリがブレス速度を担当して、廃がアスムを担当して維持し続けても、負担は廃のが上なのはアコプリスレでは常識のように語られる程なのに。だから基本支援はお願いって言ったはずなのに。

プラギ乗ってLAしてる暇があるのなら。サフラばかりしてる暇があるのなら。その前に基本支援ぐらい維持し続けて欲しいんだけど。

なんでリザ持ってるのに、起こしてくれないんだろ。どうして私が毎回イグ葉使ってるんだろ。

おかしいな。


別に上納掛けるのは構わないけど、戻ってきた時に「上納1.5Mwww」とか聞くとさすがに凹む。2回死んで、私は何をしてるんだろ。



ただいま、階段。
PR

●Thanks Comments

これは経験値の+-以前に気分悪いなw
支援担当お願いされてもそれを放棄する人は要らんな。
よくキレないで我慢できたね。

From 【くむ】 ||2008.02.02 07:03編集

む、うちはいぷーのは良かったか・・。
気分悪くしちゃったね・・。

ゆうなさんがブレス速度多くやってたから
なるたけ近くでスキル使ってたんだが・・。
ちゃんと言えばよかったかなぁ。

スキルもだけど、これはとってるある みたいな
必ずしもそうとは限らないと思うんだ。
昔、リザ後回しにしてたから言われたしね(=w=)


もし言いたくなければ良いんだけど、
愚痴あったらうちに言って~。

G狩りでゆうなさんだけ不満抱えたままってのも(ノ∀`)

From 【しいな】 ||2008.02.02 10:55編集

>くま

まるで私がいつもキレてるみたいな言い振りだな…!
…否定はしないけど。Zzz

>しいなさん
しいなさんが廃プリ出す=S4Uがないという事なので…。
(悪い意味じゃなく)所詮は殴りなわけです、お互い。
結果的とはいえ、S4Uとプラギに乗って私が支援バラ撒くのが
一番効率的だったとは思います、はい。

ただまあそのせいで、2人には演奏&踊りばかりをさせて
悪いなーという気持ちは持っているのもまた事実なわけで。

難しいところです。


---
書き忘れてたのでめも

廃Wiz Wiz(→アサ) ジプ 鳥 クルセ プリ 廃プリ
生体2(イグゼニアで2回壊滅)→火山2

From 【夕菜】 ||2008.02.04 01:43編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 殴りプリ視点の超雑感。 |PageTop| れべる80 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog