忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.179 「殴りアコプリ祭り」 ≫ [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


殴りアコプリ祭り

というタイトルで書き出すと、いかにもレポートのようですね。全然違いますが。最近思う部分がいくつかあるのです。

Tyrの(土曜日の部は)殴りアコプリ祭りは鈍器祭りの後に開催という事もあり、流れで参加するという方も割と多く見受けられます(鈍器祭りは20時、殴りアコプリ祭りは22時開始)。その点、殴りアコプリ祭り側でも鈍器祭りの終わりを待って開催する、という形になります。

個人的には自分には全く関係のない祭りで開催を延ばされるのでいい気分はしないのですが、参加人数の関係から難しい話なのでしょう。お喋りで時間をつぶしたり出来ることと、最終的に人数が増える事は望ましいので悪くはないとは思います。

私が問題だと感じてるのは、ここ最近は何故か知りませんが他職の方が数名居るということ。PT名から推測するには鈍器祭りから流れてきている方だとは思うのですが、厳しく言ってしまえば参加資格を持たない部外者なわけです。

鈍器祭り参加組からすれば顔馴染みかもしれませんが、(少なくとも)私はその人たちをさっぱり知りません。当人からすると知っている顔が多いから居座ってるのかもしれないですが、誰も何も言わないのかなーと毎度疑問に思ってたりします。

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ(殴りの定義は各自にお任せ)

この一文の意味を、もう一度よく理解する必要があるのではないでしょうか。

普段支援やMEの人でも、殴るから参加するぜー、というのはOK。職が違うのは根本的にNG。同系列であってもモンク・チャンピオンはNG。簡単な話です。


それこそ極端な話をすると、鈍器祭りにハンターで行ってもいいですか?なレベルです。許容し続けるのは祭りの存在意義を根本から崩すようなものですよ。

もっとも、鈍器祭りがあるから別に殴りアコプリ祭りなんてなくなっても別にいいしー、という意識が全員の中にあるのかもしれません。事の真偽はわかりませんが、それは少し寂しい事ですね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 節目のJob50…! |PageTop| 賢者の日記について ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog