忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.174 「れべる80」 ≫ [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


れべる80



どう見ても3枚目です。本当にありがとうございました。

そんなわけで、レベルもようやく80に到達。素Agiをカンスト方向に向ける予定なのですが、アスムの詠唱で体感できるDexを伸ばしたいなという誘惑もあったり。


ちょっと気分転換に、室内へ行ってみました。武器は転生前と同じくDG聖書にアスペで。考えてみれば転生しても何も武器増えてないので、お金は溜まる一方なはずなんですよね。増えてないのが不思議ですw

で、室内と言えばこの方。



激しく15ダメ。アスペ砲も試しにやってみましたが、ダメ出てました。50程度ですが…w

そしてコレだけで削りきった私。途中からは15ダメに任せて素手で殴ってました。。。

30分ほどで帰還しましたが、転生前と比べて殲滅力の低下は著しいです。


むしろ実は、重量制限が厳しいのがきつい。転生前は階段に集中POT10本分とか篭りっきりになったりしてたのですが、今だと1時間ごとに戻らないと重量越える感じです。こればっかりは仕方ないのだけれども。。。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ぐち |PageTop| リンク追加と削除(2008/01/27) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog