忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.171 「1.5倍の旅」 ≫ [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [165]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.5倍の旅

さて、Exp1.5倍が来てますね。むしろもう終わりそうですけど。私の方は、ローグを作って育てたり、ケミを作って育てたりしていて止まっていたプリの方を少しやってました。



Lv74だったのが78になってたりしますが。

コレだけ見ると順調そうですが、、、



お座りお座り。

囲まれる→殴ってない方からJT→罠の上に飛ばされる→SPなーい、と頻繁になります。ウインドゴーストの数が多いので、6匹ぐらいに囲まれる事もしばしば。アスム維持してても時折HPが赤くなるので、素直に風服のがいい気がします。



わはー。2枚目ー。売れないんだけどーこれ…(苦笑

---



そして殴りアコプリ祭り、昼の部。廃率高いー。沸きが戻ったとウワサのニブルでわはーしてました。最も私は、底Strで本なので昔から相性の悪いニブルですので殴る気はあまりなかったのですが。

でも聖水忘れるのはどうなんだろう、私w

殴る事に関しては微妙なアコセットでしたが、支援に回ると予想通りの性能でした。全員プリだったので基本支援は各自で、素プリ2名のアスムを主に私がやってたのですが、SPは常時満タンでした。ぶっちゃけマーダーとか殴っても1桁なのでヒールもほとんどしてたかも…っ

もっとも3~4人のフル支援をして回し切れるかと言われると、それはちょっと自信がないのも事実なのですが。フル支援となるとペアが限界かなーと思います。メディタを上げ切ってから結論を出したいと思いますが、アスムが加わった分だけフル支援で一気に消費するSPの量は格段に増えてます。

この辺の話は、また別記事として機会があればじっくり書きたいと思います。

余裕があれば戦闘中のSSも撮ろうと思ってたのですが、すっかり忘れちゃいました。私(100ダメ)とシイナさん(1000ダメ)の比較図とか、微妙に角度を変えて撮ろうと思ってたんだけど…w
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ Agi支援とDex支援 |PageTop| メッセはいつでもオンライン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog