忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.154 「商大スクーナー進水っ」 ≫ [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


商大スクーナー進水っ

幾多の場所を共にして



バルト海の雪の中でも疾走した、商用サムブーク。長らく乗り続けてきましたが、ついに乗り換える日がやってきたわけです。



ででん。

前述していた、商用大型スクーナー。部品をすべて集め、造船依頼をして作っていただいた逸品。きちんと☆3まで強化済みであります。

…が、しかし。このときの私のステータスというのが、このようなものでして。



そう、乗るには冒険レベルが1つ足りません。そんなわけで、急遽冒険レベル上げに奔走する事となりました。




ぽちぽちぽちぽちぽち。

ひたすら採集すること数時間。少なくとも8時間は採集していたでしょうか。

ついに、この瞬間を迎えたわけです。



これでのれるわー。



ざざーん!

今の航海時のステータスは、このようになっております。



…旋回2とか絶望的な数字になってますが、徐々にメインフルリグドに替えていくつもりです。とりあえず遠洋航海している分には不満はないので、しばらくはこれでいこうかなと。



それでは、縫製修行のためにインドへ行ってきます。あでゅー。
PR

●Thanks Comments

ででん。 ってなんか古くない?w

採集に8時間とか疲れそうです・・

From 【くむ】 ||2007.11.05 05:19編集

あれ…「ででん」って何かのネタだっけ?意識しないで使ったんだけど…。

とりあえず私は、TCだけで発光するような変態さんほど集中力はないとだけ言っておきますねほしみ

From 【夕菜】 ||2007.11.05 17:53編集

前の記事呼んでからこの記事読むまで、
ずっとスクーナーをクリーナーだと読んでましたorz
吊ってきますλ、、、

From 【でぃすこ】 ||2007.11.05 19:14編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 簡潔に。 |PageTop| きめた ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog