忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.330 「東アジア!の許可だけ…」 ≫ [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東アジア!の許可だけ…

非戦ペアの2人も東アジア入港許可を取得しました。
冒険も絡めてちょろちょろ進めてたので、Aezalaが冒険30になりました。
これで探大キャラックの乗船条件を満たしたので、後は好きなことができますね。

…の前に、管理技術を少し上げてしまいます。
ひとまず今回の目標はR4。

Aezalaは生産スキルが保管と調理しかないので、調理で。
調理優遇に転職してみると、調理R10でした。
試しにピザを焼いてみると、それはもう、燃えること燃えることw

さすがに話にならないので、陸上でR11+1まで上げて管理上げ。
さくっと管理技術R4になり、高層見張り台が発動するようになりました。
これは非戦にとっては非常に大きい。

次はようやく、Acquamarinaの生産に着手します。
予定では工芸・鋳造・縫製(・保管)ですが、まずは縫製から。
メインペア共にオスロへ移動させて、Alazeaとのペアに組み替えます。

箒+首飾り+弟子で縫製R1+3からのスタート。
これはひどい、Alazeaでやっていたのが馬鹿らしく思えるぐらいのスピード。
何しろR1からニットですからね…w

その後もR4+3でフランネル、R5+3でツィード、R7+3でレースと馬鹿らしい上げ方。
取引も(Alazea側が優遇じゃないけど)繊維10+4でかなり楽です。船の容量のが問題なぐらい。

ひとまずはこのまま、縫製10+3までやっちゃいますかねー。
その後はお馴染みインドでしょう。


工芸は可能であればソムリエでやりたいんだけど、必要レベル80に届くかが不安。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ はがねの |PageTop| 非戦コンビ育成中 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog