忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.332 「通信端末のおはなし」 ≫ [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通信端末のおはなし

・スマートフォンはもちたくない(PocketWiFiがあるので、新たな回線契約するつもりはない)
・ブラウジング端末はもちたくない(音楽プレイヤーと一緒に持つことになるので、荷物は減らしたい)

こんな観点から、しばらくの間iPod Touchを使ってました。
ブラウジング端末兼音楽プレイヤーとしては、まあ悪くない製品でした。

若干電池の持ちが悪かったり、肝心の音質が悪かったり不満点はありましたが。
まあ我慢したり工夫すれば使えなくないレベルでした。

が、充電できないという症状が何度も発生。
満足していなかった製品でこういう症状が出ると、一気に不信感は最大限に。

もともとiTunesが必須というのが大嫌いでした。
昔にいろいろあって、iTunesなんかに管理を任せたくなかったのです。


それまでは音楽プレイヤーとしてZENを使ってました。
ZEN WiFiでも、ZEN2でもなく、ZENです。

音質や使い勝手は大好きで、転送方式も嫌いではなかったです。
前々から、このZENでブラウジングできればいいなと思ってました。


Creative、Android搭載携帯音楽プレーヤー「Zen Touch 2」を発表


な、なんだってー!?
求めてたのはこれじゃなイカ。

通信機能なしでWiFi通信のみ。
世間的には欠点ですが、PocketWiFi前提の私にはむしろ追い風。

今のZENよりかなり大きくなってますが、それはさすがに仕方ないでしょう。
(というかクレジットカードの大きさで操作できなさそうw)

12月発売なのに、未だに情報がこれ以上出てきません。
気になる気になるー。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ クリスマスイベント |PageTop| はがねの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog