忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.141 「輸送用ガレオン」 ≫ [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輸送用ガレオン

レベルが上がって、ついに小型船から中型船へ乗り換える事が出来ました。倉庫が100ぐらい増えて、一度に産み出せる利益も今までよりかなり上がりました。



が。

これまで縦帆船(向かい風を切って進む船)だったのが、横帆船(追い風を背負って進む船)になりました。これまではどんな風でもそれなりの速度で航海できたのですが、今の船で向かい風になると悶絶しそうなぐらい遅いですw

ま、まぁ、でも。高速船と名高いピンネースとの速度差もそれほどなかったので、しばらく乗る事にします。砲門数は極めて少ないので、海戦を交えるにはかなり不利で別の船が必要になりそうですけどね。

砲門数が少ないので、時折発生する海賊との戦闘用には火炎砲を採用してみました。通常よりも威力は低いのですが、相手の船に火災を発生させる事によるDoTで削る事が出来る大砲です。これで削りながら、自分は修理で延々と逃げ回って…。

やな戦略ですね。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 日記を読み返しますか? |PageTop| 工芸age ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog