忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.223 「収集する程度の子」 ≫ [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


収集する程度の子

てなわけで、結局作ってみました。



雷宝珠(ギガスアックス)・雷族棒・雷族の棒頭(共にギガストラベラー)の合成による杖、雷族の杖です。ほんと、特に秀でた部分が何もない杖ですね。所詮はレベル15杖でしょうか。

雷宝珠と雷族の棒頭は1時間ほどで出たのですが、問題は雷族棒でした。これが出ません、全然出ません。ギガストラベラーは昼のみなので1時間周期でしか狩れないのですが、結局10時間粘ってようやく入手できました。もうやりたくないw




少し紆余曲折は裏であったりしたのですが、無事?クランに入れて頂きました。クラン発言の接頭子は#なのですね。ちなみにマビノギのPT発言の接頭子が#だったりします。これは誤爆発言フラグですね。




ほしとも。というかこれ、調べてて気付いたのですが職指定とまでは言わないから、同職以外とか指定できないとつらそうな気が。

そして多分、3回目のマッチング。まだマークの区別がすぐにつかない私ですが、どう見ても相手の方はプリーストでした。だから同職は(略

何となく、自然消滅しそうな気がしないでもないです。


この辺、多分に考え方の違いとかあるんだろうなー、とIRCで知人と話していて思った部分でもあったりはするのですが。個人的に、利用する事もされる事も極度に嫌う(潔癖症ではないのですが)ので、何かしら魂胆があっての関係にはなりたくないと思ってしまうんですよね。

かといって周囲はみんなペアになってるし、独りなのは平気だけど寂しいし。(どっち?


うーんうーん。
PR

●Thanks Comments

10時間の激闘お疲れさまです^^;

クラン見つかったんですねっ、おめでとうございます^^
クランとPTと内緒とチャットをしてるとつい誤爆ってしちゃいますよねw
誤爆はMMOの文化です(何w

ほしともさん求めるときって、何かしらの思惑?はあると思うのですが…^^;
自分の場合は、一緒にクエとかやっていけるパートナーさんが欲しかった
ので探していました。
中には経験値目当ての方もいらっしゃるようなので…人それぞれ考え方は
違うようですねぇ^〜^;
でも自分的にはいいシステムだと思うのですが、あとは利用する側の人次第と
いったところでしょうか。

From 【marsa】 ||2008.09.08 11:21編集

10時間(狩り時間5時間?)お疲れ様ですw
10時間も同じMobは狩ってられませんわぁ・・・

誤爆って何?おいしいのそれ?

確かに同職が星友さんだと辛いですよね・・・
常に星友さん+他の職の人とPT組んでれば良いですが
ペアとなるとどの職も同職はキツそう >x<

やっぱ経験値目当ての人もいるのかぁ・・・
幸福経験値がMAXになったら2倍じゃなくなるけどねぇ

佐倉さんに良い出会いがありますように

From 【牧墨汁@レグルス】 ||2008.09.08 12:00編集

 色々と苦ろ‥‥楽しんでますね!(爆)

 私の最大の誤爆は、大航海の某商会で、まったりネカマプレイを楽しんでいた時、ある人から辻で声かけられて「中の人は女性ですか?」(マジ、ナンパとしか思えない!)に、「中の人は男です!」と、相手に返事したつもりが商会チャットで叫んでいたことです。
 あぁ、もう少しネカマプレイを楽しみたかったのに〜(ォィォィ)
 E鯖、変な人が多すぎです。(笑)

 ほしとも は、結局はめぐり合わせなのですが、でも、適当なマッチングで相方を紹介されても、色々と合わないことが多くて、私には使えないシステムでした。(ホロリ)

 色々と、ガンバ!(^□^ノ

From 【ウェストリバー】 ||2008.09.08 12:01編集

いろいろコメントありがとうございます。

同じmobを狩るのは、他人との衝突が起こらない限りは延々と出来る性格なのです。某MMOでは2年近く同じ場所に篭り続けた事もありました…。


ほしとも。普通にPTを組むのとは違って、ほしとも相手というのは色々と便利な付随能力とかが付いてくるのは判ってるんですよ。ただ、それだけで終わるのは寂しいかなーというか何というか…

いや、うん、恥ずかしいからここまで!(何

From 【ゆかり】 ||2008.09.09 10:54編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 一日遅れの星鎧 |PageTop| 夜と昼 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog