忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.218 「星見台と祈りとほしともと衣装!(長」 ≫ [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [242] [214]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星見台と祈りとほしともと衣装!(長

ご無沙汰です。だんだんとタイトルが思い浮かばなくなってきました。(死

先日、お休みということもあって、頑張って早朝に起きて星見台周りのクエストをこなしてきました。ごめん、嘘、単に寝落ちしたので無駄に早く起きただけです。

それにしてもあの周辺のクエスト、酷いですね。ウルフの時も思いましたが、popする数に対して対象クエスト数が多すぎです。挙句の果てには生産クエストにも使われてるし、もう少し考えて欲しかったかなーと思う部分です。クエストの内容自体に理不尽さはあまり感じないので、純粋にpopする数や場所を増やすだけで全然違うとは思うのですが…。




ところで、先日のbotのような人たち。



全員が綺麗にレベル20でした。botじゃなくて祈り放置かよ!w

まあ実際、材料収集の為にbotを使うにしてもレベル上がると入手できなくなるわけで、他に手段はないのかもねーとも思いました。実際に放置してみると、お祈りちゃんでは到底割に合わないと思うのですが、どうなのでしょうね(笑




そろそろゴードン向けのクエストが表示されてきていたので、少しだけ(少しですよ)気になっていたこれを見てみました。



…いや、12歳以下が理想ってw

と思って知人にircで話したところ。

>00:49 (Yuna_) 理想の友達、12歳以下とか何これ・・・
>00:51 (******) 極端な値にして狙った人とほしともになる用
>00:52 (Yuna_) なるほど
>00:52 (Yuna_) ・・・なるほど?
>00:52 (******) 私は12歳以下56Lv以上で性格を適当に選んで正座もあわせる
>00:52 (******) ここまでやって狙った人とほしともになれないことは殆どない

悪い使い方ではないけれど、なんだか冷めてしまいました。特定の相手とのカップリングになるアイテムを課金アイテムで販売してたと思いますが、運営さん的にはどうなんでしょうね?




課金と言えば上のSSでさりげなく写ってますが、アバターにひっそりと新しい衣装が追加されてますね。アナウンスもなかったので、私も前の衣装が期限切れになる時間を確認して初めて知りました。

今後もアナウンスなしで追加されていくのかなぁ(汗
PR

●Thanks Comments

クエストの対象品をドロップする敵が少ないところは、混んでいて
なかなか終わりませんねぇ^^;
とりあえず、人がいるところはまずPTあるかどうか聞いてます。
反応なければ、自分からPT組みませんか〜?と言ってみます。
なかなか反応無かったりで、しょんぼりすることもありますけど…^^;

もうちょっと敵の数増やすか、別の場所にも沸くとかしてほしいですねぇ…。

From 【marsa】 ||2008.09.01 16:17編集

プリーストには「出の早い攻撃」がないのが地味に痛いですね。攻撃が例え同時でも、周囲や当人からは横取りしようとしてるように見られてしまいます。

ちなみに私はクエストを最短で消化する事よりも、素材集め等を兼ねてそのまま狩り続ける事が多いのであまりPTは組みません。良いのか悪いのかは判断に困る部分ですが…。


なんだかなぁ、ですねぇ。。

From 【ゆかり】 ||2008.09.02 09:14編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ つらい |PageTop| 正式サービス開始ですね ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog