忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.221 「蒐集する程度の能力」 ≫ [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蒐集する程度の能力

プロフィールにも書いてあるとおり、元々私はLv20程度までアトリアに居たのです。で、その時に合成アイテムの欠片を入手してまして、完成させたいなーと思いながらも結局完成できなかったんですね。特に低レベル時のものはクエストであっという間にレベルが上がっちゃって、対象mobからドロップがなくなっちゃう事もあって露店で見ることもありませんでした。

が、やはり見てみたい。というか作ってみたい。

というわけで、れっつチャレンジ!



まずは巨人の指輪。雷のルビーと、雷の台の合成アイテムですね。dropするのは両方ともギガンテス(Lv10)なので倒していればそのうち入手できるのですが、どちらにしてもクエスト以外ではあまり倒すことのないmobであります。またLv20ぐらいになるとdropがなくなるので完成する機会はあまりないですね。

完成させましたが、どう見ても近接用なアクセサリでした。Lv10というレベル装備にしては特殊効果も含めて優秀な方ではないでしょうか。どうせアクセサリなんて防御より効果重視だしw




調子に乗った私は、これも作ってみました。狼牙の剣、邪悪狼牙と曲解のエネルギーの合成アイテムです。曲解のエネルギーはラグバーン(Lv11)やマスクディー(Lv14)なので楽なのですが、問題は邪悪狼牙。名前から想像付くと思いますが、dropはウルフ(Lv12)。そう、あの満員御礼なウルフです。試しに夜に行ってみたら相変わらずだったので、そのまま寝て早朝に狩場独占状態で200匹ほどで出たと思います。

性能は…意外なことに魔法剣でした。私(のマジシャン)のレベルから見るといい武器なのと、外見が微妙に独特なのでそのまま使ってます。


次は雷族の杖かな!
PR

●Thanks Comments

ほほ〜、レア系の装備品になるのですかね?
普通にやってたら、ほとんどお目にかかれないですねぇ^^;
最初のうちはクエでいっぱいいっぱいで、余裕が無くて
そんなのがあることすら、知りませんでしたw

レアものだと性能も良さそうだし、見た目もいいのかな?w
LHもまだまだ色々な楽しみ方がありますね〜^^

From 【marsa】 ||2008.09.06 12:27編集

性能は悪くないのですが、所詮は「そのレベルにしては」という前提条件が付いてます。今回作ったものが後々役に立つことは、あまりなさそうですw

狼牙剣の見た目は、私は嫌いじゃないですが好みが分かれそうですね(笑

From 【ゆかり】 ||2008.09.06 17:56編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 夜と昼 |PageTop| あとひとつのかなしさ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog