忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.220 「あとひとつのかなしさ」 ≫ [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あとひとつのかなしさ

先日あんな事を言いながら、きっちり28になりました。する事もない…というか、できる事もないので、ひたすらミステリーフラとファストメロディを狩ってる日々ですこんばんわ。もともと、必要経験値100Mな某MMO出身でもあるので雑魚狩りを延々とする事には抵抗がないのですが…



これは毎度凹みますね。100%だけど、1足りないw

火耐性のある盾を捨てちゃったので、ミステリーフラの攻撃が痛いわ〜。






ちょっと足を伸ばして初ゴードン〜
周囲のmobは、まだ私にはちょっとつらいmobばかりでした。。
PR

●Thanks Comments

Lv28おめでとうございます〜^^

経験値のパーセンテージと数値のマジックですねw
確かに凹みますね^^;

From 【marsa】 ||2008.09.04 17:42編集

ありがとうございます。

まあ、@1匹倒せば上がるだけの話なんですけどねw

From 【ゆかり】 ||2008.09.06 08:56編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 蒐集する程度の能力 |PageTop| つらい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog