忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.256 「あふれすぎ…?」 ≫ [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あふれすぎ…?

体調もそこそこだったので、募集してみました。



…プロフ多すぎじゃない?w


鯖異常から発生する謎リンクに悩まされたり、Bossが途中で消えて元の場所に戻ってたりと、一部ごたごたはありましたが、なんとかレベルも上がりました。私以外にも、合計4人レベルが上がるという豪勢っぷり。

兎にも角にも、これでメシアとサンリゲ取得です。徐々にプロフらしくなってきてますが、まだプリですね!
PR

●Thanks Comments

 つまり、これからはビショップの時代なのですね!(違

From 【ウェストリバー】 ||2008.10.10 10:56編集

溢れてますね…^^;
クランとか全然プリさん居ないとことかあるのに、巷には
いっぱいいらっしゃるんですねぇ( ̄▽ ̄;

From 【marsa】 ||2008.10.10 19:59編集

ぉゎ!?
スピカサーバー開設前に
SNSでプロの放つ何やらカッコ良さそうなスキルのScreenShotを見て以来、プロフィット志望になったボクとしては、嬉しいと思えばいいのか。みんなーいっしょーっと困惑すればいいのか、募集主さんも選抜にこまったこまった。。。になるのか

From 【ユーノ@スピカ】 ||2008.10.11 13:42編集

うわはははwこれは・・・・

フリラビの募集主は ちょっと怖くなってしまった^^;
選抜 どーせいっつうのってな世界www

35オーバーまで経験をつむとさほどでもないのかなぁ^^;

From 【ミク】 ||2008.10.11 14:48編集

>ウェストリバー さん
冗談抜きにそうかもしれない。
でもアトリア先行組はほとんどビショップだから…(笑

>marsa さん
私はどちらかというと、プリばかりってイメージなんですよね。
むしろプリの居ないところあったら押しかけたいぐらいですよw

>ユーノ さん
後発ほどプロフの比率は高くなってますね。
ちなみに普通の募集主から見たら、プロフは現状優先的に取りたい人材です。

問題は私がプロフであるということ…w

>ミク さん
まあ募集主というか主催は、ある種の責任ですからね。
人員編成から、そのラビを最後まで無事に走り抜ける構成を選ぶ責任があります。

でも私はソーサラーさん最優先で取っちゃうので、いつも構成に無理がwww

私の趣味なんだよ!zzz

From 【ゆかり】 ||2008.10.13 01:30編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 45初挑戦と35の死地とクランとか |PageTop| 職業比較 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog