忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.254 「撤回したわけじゃないんだけど!」 ≫ [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


撤回したわけじゃないんだけど!

前言を翻させて定評のある夕菜ですこんばんわ。

そんなわけで、「材料集めに奔走してきます。」と言いながらこんな物を作って材料消費してました。



何やってんだ、とか言わないで…。つい露店で崇拝の書が80s(!)だったので、サブの育成用に作っちゃいました。プリの時もそうだったのですが、Lv21あたりでで吸血杖を入手してからLv30過ぎまで杖の更新がなかったので、その中盤のLv25で使うものが欲しかったのです。

っていうか、こんなところで20%の運を発動させてよかったんでしょうか、私。そして木材がなくなりそうです…。




クランチャットで流れてた募集を華麗にスルーして(いやクラン内だけで集めてたので…)、相方と募集してみました。と、募集前に優秀なビショップが落ちてたので迷わずげっと。

当初は火力3募集の予定だったのですが、どうにも捕まらず。天麩羅な人を加えて、ソーサラは私の趣味(!)で、後はメイン火力で活かせそうなWizさんにお願いしてみました。

MTをお願いした天麩羅な人が2ndという事もあってか、指示なしで進んでくれたので非常にやりやすかったです。要所の決定権だけを発動させてる感じで、こんなに楽しちゃっていいのかしら、とかw


何度目か…と言いつつ実はフルPTとしては2回目のチェルさんとの支援コンビでしたが、今回はメンバーに余裕がありそうだったので更に役割分担の色を濃くしてみました。

一周する間に私がヒール使ったのは3回ほどだったと思います。回復に関しては完全に信じきって、攻撃支援に専念できました。あとは敵Debufの解除や後衛への保険かな。前衛とビショでかっちりと固めてもらえると、他の部分に手が回せるので非常にありがたかったです。


もうすぐLv38、のんびりしすぎだけどがんばろー。

ドロップに泣きそうになってもがんばろー。
PR

●Thanks Comments

崇高の杖をwikiで探してないなぁと思ってたら予想外の25だった。

ある程度MTが硬ければ、2Fの英雄PTでも一人でミラーとヒール回せるんだよねぇ。ちょっと頼りないMTだとミラーのディレイが残りすぎて、一人ミラーはヒール連発することになるからタゲを引いてしまうかもしれない。まぁ、前衛の後ろでアウトレーション混ぜつつやれば大丈夫だとは思うんだけど…。

昨日の面子ならMTにミラーをお願いしたいのはボスくらいかな。私自身、MP的にも攻撃に参加する余裕あったしね。主にカウントダウン的な意味で。
たまに他のとこ見ててMTが瀕死になってたりするけど(

そしてここで色々書いてしまうと私の日記に書くことが…。

From 【ちぇる】 ||2008.10.08 14:35編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 職業比較 |PageTop| ぷれぜんつ・ふぉー・ゆー? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog