忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.241 「私に書く義務はないと思うんだけれど」 ≫ [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237] [236]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私に書く義務はないと思うんだけれど

普段新着日記があっても見に来ないような人まで大挙して見に来られているようなので、一応書いておきます。

クランは抜けました。Wisで長々と話すぐらいなら、最初から抜けて欲しいって言われた方が気分的にはすごく楽でした。色々言われた挙句に、あくまで自主脱退を迫るのって昔のリストラみたいだよね。会話してても、私の言っていることにはまったく耳を傾ける様子でもなかったので、どうでも良くなってきました。

じゃあ抜ければいいのね?と私が言ったときの、とても嬉しそうな反応が今でも印象に残っています。

同じクランであった方は、とりあえず一旦全員フレンドから外させて頂いています。クランの一員としてではなく、あくまで私個人として付き合いを続けても構わない方は再度登録して頂けると幸いです。お手数掛けさせて申し訳ないのですが、現状を理解して頂けると幸いです。




書き忘れるところでした。
プロフィットなりました。

でも何だか、上記の事でそのことすらどうでもよく思えてきます。
手伝っていただいた方々には、本当に頭が上がりません。
PR

●Thanks Comments

空気読まずにコメント残します。

プロフィット転職、おめでとう!
私は、今晩、転職クエにチャレンジ予定。
さぁ、目指すはテンプルナイト♪

From 【ウェストリバー】 ||2008.09.27 17:14編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 初顔あわせ? |PageTop| 心理テストと星石とビショップとたいやき ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog