忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.245 「信頼関係」 ≫ [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240] [239]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


信頼関係

突然ですが、ほしともって信じてますか?

「なんでほしともと、そこまで信頼関係築けるのか…」ってのが昨日言われた言葉。

私はその時には言ったかもだけど、多分絶対的に信じてる。


そもそも私は、他人をあんまり信じないです。裏切られる、捨てられる事に慣れすぎて、人を信じる事の無意味さが板についてしまってる気がします。

それでも、そんな私を信じてくれてたから、じゃあ私も信じよっかなぁ…って。今はもうべったり甘えるぐらい信じてる。



最初はね、典型的な内藤だったんだ。ナイトで両手しか使った事なくて、それでもラビいきたいって言い出して。最初はそのクランの人に混ざって行ってみたけど、これじゃダメだって思って。いろんな事、私の知ってる限りのことを教えて。私の(前に居た)クランの人に混ざって連れて行って。終わってからダメ出しみたいに3時間ぐらい話して。

途中で、あー嫌われるかな…って思ったけど、なんか引き返しも付かないので続けてたけど、最後まで聞いてくれてた。

今でもまだ、時々???な事があるけど、何とかしようと頑張ってくれてるし、何より私を信じてくれてる。例え危なくなっても、私を信じて集め続けてくれるし、私が奪っちゃったmobは必ず奪い返しに来てくれる。だから私も信じて自分の行動に専念し続けれるし、信じてくれてるから絶対に死なせはしない。

って思ってたら、信じない理由がなくなっちゃった。



まだプロフかビショか迷ってた頃、本当に護るんだったらビショップのがいいんじゃないかな…と揺れ動いた事もありました。実際この先、プロフィットではHealerとしての限界があるので、どこまで期待に応えられるか判らなかったし。

それでも、やりたい事をやればいい、って。盾になって護る事には変わらない、って。(じゃあなんで内藤なんだよと突っ込み入れたかったけどw)その言葉に甘えて、回復ではなく総合支援として全体指揮の取れる、プロフィットを選ばせてもらったのでした。


元来私は一途なので、特に何もない限りは自分から離れる事はないかなーと。何となく、このままずっと一緒に居そうだし、居られたらいいなとは思ってます、はい。

普段、あまり人を信じない私だけど、この人なら信じていいかなぁって思った。ついてこいって言ってくれるから、私はそれを信じてついていくのです。

いや別に、惚気とかじゃないですよ。
PR

●Thanks Comments

 「人」という字は、人と人が支えあってできてるんだ。

 私は、色々な人と支えあえる関係でありたい。

 そして、ほしとも はその中でもちょっと特別な存在。

 「親友」って言葉が、身にしみてきたこの頃です。

 ゆかりさん、それが普通だよ!

From 【ウェストリバー】 ||2008.09.30 12:01編集

なんでほしともと、信頼関係築けないのか…って逆に聞いてみたい(ぇ

私は人を信じるところから始めるので、まあ裏切られたり色々あったけど
それでも人を信じなきゃ何も始まらないと思います。
ほしともっていう他とは違う存在に、何かを期待している部分も
あるんだろうけど、一緒に行動するうちに信頼関係って自然と
築けるんじゃないのかなぁ?
うちはもちろん信頼しあってますよ!(*/∇\*)

割り切った考え方の人とかも居るから…ほしともは友達の延長みたいに
考えちゃう人も居るんでしょうかね

From 【marsa】 ||2008.10.01 08:04編集

>ウェストリバー さん
普通!いい響きですね!(何
まだ私自身もちょっと戸惑いつつ、ちょっと恥ずかしい(?)関係かなーと思ってます。私の過去を知っている人にはどういう人間関係があったかはご存知でしょうが、ちょっぴり新鮮な感じで楽しませてもらっています。

>marsa さん
まぁ、お互いどこで線を引くか、というのは難しいかもしれません。
国や文化によって違うシステムをそのまま持ってきているので、意識のズレはどうしても生じると思います。実際、親友で抱き合ったりキスしたりとか、恋人だとどうなるのとか期待する^H^H^H^H勘ぐる部分はあったりします。


私は"ほしとも"という言葉が(なんかシステムに縛られてる感じで)嫌いなので相方という表現を使う事が多いですが、実際そんな感じかなぁって思ってきてます。

でも恋人同然じゃなきゃイヤ!って人も居るだろうし、狩り効率を上げるための道具のようにしか考えていない人も居ると思います。どちらが悪いわけでもないのですが、違う考えの人同士が一緒になるとチョット悲しい結末になっちゃうんじゃないかなーと思います・・・。

そういう意味では幸運だったかもしれません。
6人目でしたがzzz

From 【ゆかり】 ||2008.10.01 09:34編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ めんてなんす |PageTop| プロフ雑感 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog