忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.243 「初顔あわせ?」 ≫ [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241] [240] [239] [238] [237]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初顔あわせ?

楽しくやれればいい、ではなく。楽しくやりつつ、出来れば上達していきたい。そんな思いのある私にとって、主催している超身内IRCでの戦術談義は非常に心強い味方です。普段ではチョット憚られるような効率主義や自己中心的な意見ですらも、全員がそうなので耳を傾けて反論してくるあたりが非常に素敵です。

1人は、アトリア鯖在住のLv42ウィザード。某クランのマスター。戦場のすべてをコントロールする事に昔から命を掛ける指揮官タイプ。マビノギからの付き合いですが、非常に思考回路が似た物同士。

もう1人は、レグルス鯖在住のLv41ウィザード。こちらも引き継いで某クランのマスターに。自己中の私を遥かに凌駕する自己中で、俺TUEEEE主義。途中で用事を思いつくことに関しては天下一品、だるい狩りだとすぐ眠くなるダメ人間。なんというか元彼だとか言いづらい。

難点はWiz主観になりやすいので自分の中で補正を掛けないと大変な事になるのですが、それを差し引いても有用な意見が聞ける場所であります。




さて。先日は時間も合ったので、ちぇるてぃ夫妻と合流してフリー35へ行ってみようという事になりました。初顔合わせですね。構成はこの時点で、ナイト2・プロフ・ビショ。つまり合言葉は「火力募集@2」。ちょっとエリア流すタイミングが悪かったのか(すぐ流れちゃったしネ)、若干捕まりづらく。Wizな人と、ガンナーな人を確保して突入。

最後は残り時間が3分とかなりつつ、何とか撃破。若干火力不足かなーと思っていたので、まあ想像通りで問題なしでしょう。TLの敵へのターゲットがやや遅かったのが気になりましたが、身内内の話なので別途話しておく事にします。


とりあえずこの話を上記のIRC面子で聞くと、「超安定構成、火力不足で時間切れは十分ありえる」との事で。まあ想像通りだったのですが。色々話してると、やはり固定の中にレンジャーな人が欲しいなぁ…と思ってきました。ゲットレディいいよゲットレディ。

まあ言ったら言ったで、プロフとビショが固定してるだけで十分うらやましいとか言われるわけですが。


問題は息が合いすぎて、2人のヒールが完全に被る事でしょうか!




とりあえずメンバー確保に難儀しそうなので、どこかクランにはお世話になろうと思います。ゆくゆくは作らないとダメかもしれませんね。

あ、相方36で次に会う時は転職してそうです。私は時間切れで36になった時点でギブアップでしたが、パラ予定らしいのでよろしくです。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ プロフ雑感 |PageTop| 私に書く義務はないと思うんだけれど ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog