忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.247 「クラン入りました。その1→追記」 ≫ [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [241]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラン入りました。その1→追記

その1?とか突っ込まないで。

っていうか、イロイロ無理かも・・・



ぐぅ…。




そんな私に癒しの手が。



えぇ・・・。




追記。

クランは結局、勧誘窓口になって頂いた方に事情を話して脱退させていただきました。

在籍日数1時間。これまで色々なゲームでギルドなどを転々とした私にとっても、過去最短の在籍時間でした。

募集に乗るのって結構勇気要るんだけどなぁ…はぁ…。
PR

●Thanks Comments

石だけくれるいい人…というわけじゃなかったです。
構成は前衛1、火力3、支援2、本人は火力。
まぁ、採用する前衛が1でも2でも募集自体はそんな変わらないというか…。

From 【ちぇる】 ||2008.10.01 02:17編集

クラチャでいきなりそんなことを…( ̄▽ ̄;

From 【marsa】 ||2008.10.01 07:50編集

>ちぇるる
7人集合して修羅場期待とか言って突撃する姿には感動しました。

>marsa さん
記事の追記にも書きましたが、さすがに抜けさせていただきました。発言したのがメンバーであれば相談のしようもあったのですが、マスターでしたので…。

From 【ゆかり】 ||2008.10.01 09:35編集

運が悪かったね><
どこにでもいるからねーこんな人

他人がとやかく言うことじゃないと思うけど(私はねそう思うよ)

今はサブだけどあたしのプリもリア名だしねw
あたしは感情移入ができるから メインはいつも
これなのさw

あまり気にせず次行ってみよう!^^ノシ

From 【ミク】 ||2008.10.02 16:45編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ある日常の風景 |PageTop| めんてなんす ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog