忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.293 「もこもこ」 ≫ [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もこもこ

木工はじめました。
というより、そんな生産が実装されていたそうです。

ひたすら薪を割って、薪を作るスキル。
薪ならイカダばかりやってた頃にひたすら割ってましたが、専用の薪を割る設備もある模様で。そして、高級薪とかそんなのも実装されてる感じ。一定時間で回復する設備のようです(野生林より早い)。

倉庫いっぱいになるまで毎週薪を取ってたことを考えると、かなり楽です。

内容はそれほど難しくなさそうです、今のところ。まあ生産の中では割と難易度の低い方ではないでしょうか。

そして特筆すべきは、スキルランクアップに伴う上昇ステータスがStrだという事。これにより、ついに念願の3桁Strに到達する事が出来そうです。




話はずれるけれど、アンティークレースヘッドドレスが露店で売っていたので買ってみました。調べてみると箱産のようですね。ちょっと予定外だったので、まだ染色できてませんが、うまく染色出来れば撮影してみましょう。

ところで派手すぎて、合う服をすごく選ぶ気がします。
合う服何かあるかなぁ…。




セイレーンソロ(ソロ以外無理だが)をキャプチャしてみました。1時間半ぐらい。MotionJPEGで撮影して92GBになりました。

さっそくH264でエンコードしてみて満足いく画質になったのはいいのですが、残り20分ぐらいから音ズレが出てました。超ショック。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ くっきんぐ |PageTop| エリンよ、わたしはかえtt(ry ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog