忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.299 「スタミナ消費軽減」 ≫ [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294] [293]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スタミナ消費軽減

突然ですが、こんなものを作ってみました。



事の発端は、影ミッションのゾンビのやつ。ミル1なのでスタミナ消費10で結構きついんですよね。それで、ギルドチャットでマナ消費軽減の話になってたので、じゃあスタミナも試してみたらどうなるだろう?と。

調べてみると、魔法学校靴は昔FBトレでくまーを虐殺してたときに拾ったのがまだ現存。服で補正を入れようとすると年齢制限のある服になるので、却下で代わりにダスティン篭手を探す事に。そしてモンゴラージ帽子も既に持ってた。この3つだけで発動するっぽい。

ちょうどクリアした影ミッションで水玉ESが出たので、じゃあ帽子につけて錬金術時にスタミナ消費軽減発動するようにしようか…と、欲張ったら大失敗w


露店を巡るも、篭手も帽子も売っておらず。ダメ元でch移動してみると、篭手売ってたので即購入。話をしていたギルメンの人も買ってたけど、これ人間専用だけど大丈夫なのかしら。

帽子は見つからなかったので悩んでたけど、ししゃーんの人に話してみると持ってるとのこと。しかも盗賊つきとか完璧じゃないか、多分。


ともあれ、完成。

もう少し色々と使って、試してみたいと思います。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 幽霊 |PageTop| もこもこ4 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog