忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.298 「もこもこ4」 ≫ [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もこもこ4

木工4になりました。順調というにはスローペースですが、まあまあ妥当ではないでしょうか。

問題は、ここからですね。「神の作品にも劣らない」という完成度がいきなり20回も必要となるので、どうしても足踏みせざるを得なさそうです。そして最高級薪も150個作って30.00を稼がないと、その分だけ神作品が必要になるので…。

ランク上がった直後に、それ専用に材料を用意はしていなかったのですが、銀行にあった材料でガーディアンボウを10本だけ作ってみました。その間に埋まった神作品は3本だけでした。

ちなみに内訳は2本がS級、1本がA+級でした。喜んだのも束の間、これエルフ専用ですね。使えません。


とりあえずは、高級薪1000本作成を目指して地道に頑張りましょうか。修練値的には微々たるものですが、薪の在庫的な意味では大きな意味がありそうです。
PR

●Thanks Comments

木工4おめでとです(^-^)v
ワタクシはまだRank6ですが、STRアップのRank1めざしてがむばりまっすp(^^)q

From 【オンライン】 ||2010.03.30 01:09編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ スタミナ消費軽減 |PageTop| 料理だんじょん ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog