忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.294 「くっきんぐ」 ≫ [300] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くっきんぐ

周囲の一部の?人には伝えていましたが、料理ダンジョン用の低累積特化(?)キャラを作ろうとしています。

とりあえず、もっこもこの人と相談させてもらって、一部の近接スキルに絞ってランクを上げていこうかと。しかし私の使える近接スキルというのがミルしかないので(何)、ここもやはりミルかな。

最終的に累積レベル80程度で完成させたいので、かなり厳しそうです。

---

ミル1までの必要APは177-3。トレはジャッカル服と害篭手を使えば基本戦闘力も低いので、それほど苦労はしないと思ってます。フィールドで出来るのであれば、2垢でスタミナ回復演奏をしてもいいかもしれませんね。

ちなみにAPは、無料転生の6週転生で、5+5+4+4+3+3の24。その間に探検レベルを10、余波で通常レベルが10ほど上がるとすると1回でAP44前後獲得できそうです。つまり累積50ぐらいになったら、ミルトレを始めてちょうどいいのかもしれませんね。


…何ヶ月先なんだろう?

▽つづきはこちら



そして料理スキルを上げるAPを計算に入れてない罠
PR

●Thanks Comments

書き込みはじかれた・・・投稿禁止文字って何だ!?

ボススケッチだけで探検上げてれば、通常経験値入らないよw
いっそ25まで上げてみるとか。

あ、引越し先が稼動し始めました。リンク変更よろしくー。

From 【ししゃーん】 ||2010.03.09 21:05編集

確かにスケッチだけでいくと、昇給クエストのみだから上がらないか。
でも巨大Boss苦手なんだよなぁ。人多くて気分悪くなったりするし。
今はのそのそと1000のエルフ運びであげてます。

ちなみに人間キャラなので、25は上げる気しませぬ。
むしろ15までが限界かも。15の昇給クエめんどー。


ttpが禁止設定だからURL書こうとするとはじかれるかも。
そしてリンク変更しました忘れてたごめんなさい。
自分が普段使うRSSリーダだけ変更してましたw

むしろ色々と閉鎖や移転を忘れてたのでばっさり修正。。

From 【夕菜】 ||2010.03.10 09:59編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ かちゅ茄子。 |PageTop| もこもこ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog