忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.208 「色々試行錯誤とリンク追加」 ≫ [214] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々試行錯誤とリンク追加

あにゃ的FF11ヴァナ日記+

商会で御一緒させて頂いているアンナさんのblog。イケメン大好きな暴走娘。




近頃、VirtualPCを色々といじってます。最終的な目論見は、大航海時代onlineがVirtualPCで動かないかな、という事なのですが。

私の今の構成は、メインPCであるSpinelにサーバ兼サブPCのSumireが中心。これに、旧メインPCのノートであるCelesにもう1つ前のメインPCなノートのRubyとあります。台数だけなら、これで4垢ぐらい稼動できるのですが、操作場所の問題がありまして…。

可能であれば、VirtualPCのHostOSで動かないかなーと画策していたりします。

諸所の事情から、3アカウントにするか、1キャラ追加オプションを導入して3キャラにするかを悩んでいるので、この実験の結果次第で変わりそうです。


今の課金が29日ごろで切れるので、それまでに実験結果が出れば良いな。
PR

●Thanks Comments

暴走娘ってwww可愛く可憐な…ってつけといてください♪(ぉぃ
リンクありがとうございますッ。うちからもリンクさせてくださいまし!
っつか、貼っちゃいますね!!!w
VirtualPC、動いてくれると私も嬉しいのですが、マシン性能的にパワーがもつかどうか…orz
結果楽しみにしてますーw

From 【アンナ】 ||2008.07.18 13:20編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ ラストスパート? |PageTop| それはとっても大航海 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog