忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.217 「正式サービス開始ですね」 ≫ [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [242] [214] [212]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


正式サービス開始ですね

のっけからこんな事を言うのもアレなのですが…大丈夫かしら、これ?w

何が大丈夫か心配かって、アイテムモールの課金アイテムに魅力的なものがほとんど見当たらないんですが。運営的に大丈夫なのか、本当に他人事ながら心配になります。

私は課金アイテムでも何でも、払う事に別に抵抗はないし便利で有用であり、かつ払うだけの価値があると思った物は、遊ぶ以上は普通に払うつもりだったのですが…結局カバン2倍にしか目がいきませんでした。あまりに少なすぎたので、思わず運営頑張っての意味も込めてアバター衣装買っちゃいましたよ…(笑



祈り場面でバーが邪魔なのが申し訳ないですが、アバター装備(表示?)中。実際の装備が変わっているわけではなく、単純に見た目が変わっているだけっぽいですね。まるで王様の服!


倉庫2倍というのも将来的には魅力なのかもしれませんが…もともと2垢だったので実質2倍だったし。好きな場所にモノを配置できれば倉庫も増やすのですが、現状だと「ただ物を放り込む場所」でしかないのが。。

目玉商品って何なんでしょうね。自由カップリングのアイテムなのかな。独り身の私には縁のないところだけどw






大丈夫なんでしょうか、運営。本当にw
PR

●Thanks Comments

アイテムモールは、特に買わなくていいけど、なんとなく気まぐれで買っちゃいそうなのがいくつかありました。

一部の女性からしたら、ゲームを便利にするものより、友達とのコミュニケーションに使えるアイテムに需要がありそうだし〜(笑)

なんせ、価格が他のアイテム課金ゲームよりは安い気がします。
まぁ、日数制限の部分は無視してますが‥(^_^;)

大航海時代は月額課金なので、一概には比べられないしネ。

これから これから♪

From 【ウェストリバー】 ||2008.08.28 16:40編集

コメント遅れてごめんなさい@@

価格は確かに安いのですが、せめてアバターはもう少し期限を長くして欲しいです。値段は上がってもいいから。さすがに3日というのは、ずっと使い続けるには面倒すぎます。。

とりあえず期限と値段の部分は、今はお試し状態で後々違う形で改善される事を期待しておきます(笑

From 【ゆかり】 ||2008.09.01 09:21編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 星見台と祈りとほしともと衣装!(長 |PageTop| これはどうなのかしら。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog