忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.248 「ある日常の風景」 ≫ [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある日常の風景

ログイン
→クランに入る
→適当に挨拶しつつ、流れ的に動きがなさそうなので恋人ラビへ
→諸々(前記事参照)により脱退
→少し前から気の合う人と馬鹿話
→お祈り放置して就寝

普段より少し早く起床
→相方居たのでちゅっちゅLP確保
→お仕事へ

なんという放置オンライン。

やる気はあるんですが、やはり色々とショックではあったようです。それに加えて怖くて、野良に飛び込めないので余計にやる事が…。野良の人を迎えるのは何ともないのに、野良に飛び込むのは怖いという自分に自己嫌悪。

某ちぇるの人からは依存しすぎと言われるけれど、多分そこまで依存はしてないと思う。ただ1人で何をする気にもならないのは事実で、大抵一緒に居てくれるのが相方だっただけです。インしてるのに一緒に居ないときは、すべて私の事情で別の事してる時だったのです。

それに甘えて、自分で動かない私も悪いんですけど。




クランに関して、実は今まで入った場所以外にも、話は何箇所か聞かせてもらってたりするんです。ただ何となく感じるのが、「入れてあげる」って雰囲気を感じちゃうんです。

確かにクランの数はたくさんありますが、ユーザーの数もそれ以上にたくさんある現状ではそうなるのかもしれません。クラン側から誘って加えるメンバーと、自分から来るメンバーに対する温度差を感じるところもありました。

こんなところに疑問や不満を持つんだったら、そんな事を思わせないのを自分で作るしかないのかなーとも思ってきてしまう昨今。あんまり人の上に立つタイプじゃないので、できれば避けたいところではありますが…。


しかし仮にクラン作るとなっても、名前悩むよね。

ぱっと見は単純でありながら、意味深で且つ実はえろすな意味を持つ言葉であれば、チェルさんにはきっと似合うと思うのですが、どうでしょうか。
PR

●Thanks Comments

きっと皆、最終的にそこに行き着くと思いますw
同じ考えを持った人となら、上手く行くんじゃないかなぁと…
実行に移すとなると、なかなか難しいですが(ノ∀`)

From 【marsa】 ||2008.10.02 00:06編集

昔はね、自分で団体を立ち上げて活動してたんだよ。
自分なりに上手くやってた自信はあった、メンバーはどうだったかわからないけど。

でも、東風荘とリネージュ、どちらも自分から放棄するような結果になって以来、自分で作るのは辞めようって思ってる。作り始め、LHに意欲が沸いている間は上手くいくかもしれないけど、ある日突然休止します、ってクラン放り出す可能性が高いから。

まぁ、そんな感じ。

From 【ちぇる】 ||2008.10.02 02:44編集

>marsa さん
そう、上手くいけばいいんですが…

>ちぇるる
…きっと、こっちが正論でしょうねぇ(苦笑

今の相方と、ちぇるさんが一緒に遊べるレベル域に居る間は離れるとは思わないんだけど。どちらかが居なくなった場合、絶対にLH続けてるという自信はあんまりないのよね。

集団を率いたときに無責任になれるとは思えないけれど、時折突拍子もない行動に出る事もこれまでに実証済み。それこそクランやギルドどころか、ネット関係のフレ全員を捨てて姿を消した事すらあるのはチェルさんならご存知でしょうし…。

ある程度縛られるのは嫌いではないけど(変な意味じゃないよ!)、それが重荷になると私は何をしだすか判らないからなぁ...


とりあえず新しいクランには入ってみました。どうなるかは不明だけど、プリ系多すぎ他少なすぎで、あまり内部での活動は期待できないかも。。

From 【ゆかり】 ||2008.10.02 09:27編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ updateの影響? |PageTop| クラン入りました。その1→追記 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog