忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.339 「ゲームソフトとか徒然」 ≫ [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲームソフトとか徒然

PSPを買ったのが、2009年の3月ごろ。
Xbox360を買ったのが、2010年の1月ごろ。

まあ記憶なので、月はちょっとズレてるかも。
mixi見れば正確な日は判るけど、気になる人は自分で調べて。

私ってあんまりゲームとか買わないよなーと思ったので、ぱしゃり。



まずはPSPから。
もっとジャンル偏ってると思ったけど、意外とバラけてるなーという印象。
でも基本的にアクションとか苦手なのでサッパリです。

撮ってから思ったけど、ZWEIはどこに置いたんだろう…。




次にXbox360。これはひどい。
ここまでXbox360の特徴を生かさないラインナップも珍しいんじゃなかろうか。

次に買うのは予約済のぎゃるがんです。ごめんね!

▽つづきはこちら


あ、忘れてた。
あけましておめでとうございます!
PR

●Thanks Comments

Xbox360のソフトで「え^^;」と思ってしまうソフトが多かったから
PSPのソフトを見て意外と普通だと思ってしまったw
空の軌跡は気にはなってるんだよねー。

From 【くむ】 ||2011.01.06 20:39編集

らぶChu☆ChuやるためにXbox360を買った人ですから。
この程度は何の問題もないです。はい。

PSPは一番稼働率が高いので色々買ってるんだけど、基本的にPC版があるものはあまり買わないようにしてる。特にイロモノ系の移植は100%スケールダウンしてるので、その系統には期待してないです。

空の軌跡は、安かったので。
ヨシュアとか言われても道具の名前でしか認識してなかった私は英雄伝説初期ユーザー。


ミルキィホームズはイロモノじゃないんだよ!
立派な推理物なんだよ!ごめん嘘ついた。
でも見た目に反して内容は結構熱い。これは重要なファクターだ!

From 【夕菜】 ||2011.01.07 10:41編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ 緑が人気の秘密…秘密? |PageTop| PKと上納品とあれこれ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog