忍者ブログ
Admin§Write

docile

Requiem of obedient mind.

HOME ≫ Entry no.249 「updateの影響?」 ≫ [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


updateの影響?

コメントにも書きましたが、再度新しいクランに入れてもらっています。このクランでは、各生産スキルの最もレベルの高い人を適時チーフにして、クラン倉庫の管理を行っているようでした。

そして、クランに入って5分でチーフ候補になってしまった私。彫金の人気のなさに全私が泣いた。




最近ぼーっとしてる事が多かったので、アップデート後としては初のラビ突撃してきました。ナイトMTTLの、パラ遊撃。後はプリとプロフに、ウィズとソーサラーという構成。もっともみんなしてLv35〜37でしたので、まだ三次職としての特色はそれほど出ていない感じでしたが。

しかしこの、ソーサラの人がやばかった。上手すぎました。いや普通なのかもしれないけど、これまで出会ったマジ系の人と比べると遥かに違うレベルで動いていて、色々勉強しなきゃなーと思った次第。

他の人も動きは理想的。三次転職直後のPTとは思えない進み具合で、1時間少しでBoss撃破となりました。

体調不良で最後の方は吐き気を抑えてプレイしていたので、終了後にフレ登録を言い出せなかったのが何よりも一番の後悔。。


そんな私は、さり気なく苦しんでました。理由は、グラビネーションの消費MP大幅増加。これ、思ってた以上にキツイです。7秒間隔で連打のようになるので、これまで消費43だったのが64になっているのは非常にキツく感じました。グランドアローと同時に入れようとすると、それだけでMP空になる勢いです。

ちなみにBossのレアdropなしな上に、宝箱の自動分配は5つ開けても私は何もナシという非常に懐的には厳しいものでしたがw




レベル上げたくないけどLv42にはなりたい。そんな矛盾した気持ち。
明日からは1人じゃない週!
PR

●Thanks Comments

彫金って人気ないんですねぇ^^;
でもサブキャラで彫金選びました〜ヽ(´ー`)ノ

今回のアップデートでいい面もあれば、悪いのもやっぱりあるんですねぇ…
てか、HPフィルター早くしてほしい!
1ch以外は出ないようにすればいいのになぁ〜と思ってしまいます。

From 【marsa】 ||2008.10.04 12:44編集

>marsa さん
まあ最近ちょっと機械いいかなーとか思ってたりします。でも前衛向けですね。機械ナイトいいよ機械ナイト。機会がないけど。(謎

フィルターはまあ不具合ですからね。いずれは全ch実装か、なかったことになるか(?)でしょう。個人的にはフィルターよりも、夜間の回線品質をどうにかして欲しいです。「切断」とか表示されるのってどうなの!?

From 【ゆかり】 ||2008.10.05 22:32編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール ▽

連絡先 ▽

主要キャラ一覧 ▽

カレンダー ▽

最新コメント ▽

Xbox Friends

ブログ内検索


≪ それは地雷です |PageTop| ある日常の風景 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【片桐夕菜】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog